千秋楽

skylinegt_r2008-05-21

17、18日東京厚生年金のツアーファイナルに行って来た

17日は昼夜共に小嶋さんといつも通りw

終演後はレス厨、良席厨、グッツ厨、妄想厨などw10人で宴会。結論、みんな贅沢王子www

18日昼はパンダと連番。詳細はレイフォースを見てくださいw

まぁ、ミスムンで愛ちゃんが被ってる帽子とほぼ同じ自作の帽子を被って10列センターど真ん中愛ちゃん0ズレで同じ振りしてメンバー全員に見られたり楽しすぎたwww(右上画像参照)



夜は2階最右サイドを知り合いで占拠w

MC中みんなマイクロファイバータオルやらタペやらボードやらを掲げて左右に振るプレイw

まるで千葉マリンスタジアムのロッテの応援席www

がきさんソロで4人で緑サイ持っていつものプレイw

ピースでみんなで外まで出てって一番上から階段をダッシュで下りて来たりwww

他にも色々やってマジ楽しすぎたwwww

おまけの一曲がなくて残念だったけど、このツアーを一緒に連番したり車で遠征したり頑張って来た人達と千秋楽はみんなで集まって騒げて本当によかった。ちょっと感動でした。

みなさんお疲れ様でしたm(__)m






〜総括〜
結局、28公演も入ってた^^;

良席のときに限って前の奴が超デカイ確率が8割('A`)

ソロ大全集ってツアータイトルだからしょうがないけど、ラブマと恋レボはやっぱり飽きた\(^o^)/

振りコピしてるんだけど、どうしてもミラーになってしまう時がある^^;

体に癖がついていて中々直らない。。。でも、最近ミラーの方が愛ちゃんと向き合えるからいいなって思ってきたw

愛ちゃんヲタも他のヲタの人も愛ちゃんは今回かっこいいね〜とか言ってるけど、俺はかっこつけてる愛ちゃんはあんまり好きじゃない。

むしろ、無理にかっこつけて出す低い声は大嫌い

愛ちゃんの声の魅力はどう考えても中音域〜高音域です。

演出家ウゼーヽ(`Д´)ノ

かっこつけてるよりかわいい方が断然いい。

今回の俺の萌えポイントは途中のMC『思い出の一曲』を語ろうって場面の愛ちゃんのメンバーの誰かを選ぶ所

あの時だけ、声が幼くなる(/∀\*)

川*'ー')<じぁ〜しゃぁゆ〜♪

マジ超かわいい(/∀\*)毎回ツボでした(*´Д`)ゞ

あれ?まとまらなくなってきたw

さて、秋はどんな曲をどんな表情で見せてくれて、魅せられるのか楽しみです

娘ヲタのみなさん秋も頑張っていきまっしょい♪