移転

本格的に↓↓↓こちらに移転しようと思うので見て頂ける方はアンテナ変更等を宜しくお願いしますm(__)m http://aismilehealing.blog43.fc2.com/

誕生日おめでとう♪

下にコメント付けてくれた人達、 http://aismilehealing.blog43.fc2.com/ 0時ちょうどに更新する予定w そんな俺もこんなの作っちゃったよw どうぞこれからも宜しくw 川*’ー’)

帰国

ハワイから帰って来ました。 うん、楽しかった☆ レポは9個しかないウクレレが当たったのできっと書くでしょうw とりあえず、えりヲタになろう☆カナ

ハロコン

01.夏 LOVE ロマンス(全員) 02.真夏の光線(全員) 全員ラケットを持ってテニスルックみたいな衣装で登場 どこにいるかわからないwって思ったら愛ちゃんがほとんど歌ってた感じがする MC 03.江戸の手毬歌II / ℃-ute この新曲はイマイチ・・・ 04.涙の色 / ℃-ute …

ハロ紺

とりいそぎ・・・ 恋INGとか反則だろ(/▽\*)

写真集とかハイキングとか

写真集とかもうとっくに発売されてるんですね。 俺はまだ買ってません。 昨日、色々とお付き合いのある業者の方から買ってくれないか?という電話がありました。 付き合い上、買わざるおえません まぁゆっくり買いに行く時間無いんでいいんですけどw なんか…

フラッシュ

フラッシュに載ってた愛ちゃんの写真集の先行ショットを見ました。 何、コレ??? 全然かわいくないんですけど('A`) 様々な新聞のプレビュー↓ >>モー娘。高橋愛「もうひとつの愛」がいっぱい!!3月末に東京・多摩川沿いで満開の桜の下で撮影し、4月中旬…

千秋楽

17、18日東京厚生年金のツアーファイナルに行って来た 17日は昼夜共に小嶋さんといつも通りw 終演後はレス厨、良席厨、グッツ厨、妄想厨などw10人で宴会。結論、みんな贅沢王子www 18日昼はパンダと連番。詳細はレイフォースを見てくださいw…

リゾナント2

BMKから早く夜レポ書けや!!ボケェェェエエエエ!!どうせたいした内容じゃないんだから早くせぇカス!!って言われたんで書きます だってどう考えたって、3月のハロテンの握手を超える内容は無いもんw その時の日記は→こちら ★夜レポ★ イベ内容は大体同じwレ…

リゾナントイベ

品川で行われたリゾナントイベに行って来ました。 運良く昼、夜と当たったので2回参加♪ ★昼レポ★ イベ内容は、リゾナントブルーショートVer、みかん、リゾナントブルーフルVerを歌い トークとかゲームはいつも通りグダグダw 特にジュンジュン何言ってるかワ…

風邪引いた

風邪引いた。。。。友人にうつされたっぽい('A`)3日前から死んでます・゚・(ノД`)・゚・ 俺は風邪引いてるなら会うの別の日にしようよ!俺、週末大事な用があるから!って言ったのに。。。 そいつが大丈夫だよとか言って会ったらコレだよヽ(`Д´)ノ マジ最悪。。。…

上海

書くネタはあるけど書く気力と時間が無いスカイですこんばんわ。 とりあえず、韓国の次は上海でライブやるみたいですねwwwwwwwwwwwww もう、ありえねぇwwwwww 韓国は小嶋さんに頼まれたんで俺のツテで現地の人にいい所をチケを取ってもら…

ハロテン

ハロテンに行って来ました。 イベ内容はどっかで見てください(オイw ハロテン握手。 愛ちゃん→えり→さゆ→れいな→やぐ→保田の順番。 連番相手のアキさんに協力してもらう。 言ってほしい事を詳しく伝える。 (アДキ)<愛ちゃん! 俺の方をおもいっきり指を指す……

2007上半期ハロプロ楽曲

美勇伝 − 恋するエンジェルハート GAM − 純潔〜Only〜 GAM − 甘い誘惑 GAM − 愛の船 モーニング娘 − 悲しみトワイライト モーニング娘 − サヨナラのかわりに モーニング娘 − 元気+ モーニング娘 − シャニムニ パラダイス モーニング娘 − BE ポジテ…

ラブハロ高橋愛30秒スポット

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_79/index.html なんじゃこりゃぁぁぁぁああああああああ!!!!! やばいやばいやばいやヴぁいやヴぁい (/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*) 21〜23秒の表情とか(/∀\*)も…

ハワイ

ハワイツアーにイッテキマース=========”└|∵|┐ 今日の夜に出発します。 まだこんな時間なのに起きてます。 Wさんが亡くなった。 親父の関係で昔、ご飯を食べさせて頂いたり、その他色々とお世話になりました。 ご冥福をお祈りいたします。今はゆっくりと…

ぐはっ

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls35451.jpgキャァァァァァァァアアアアアアアア(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)

名古屋

今、名古屋より帰宅しました。 とりあえず、ご迷惑をお掛けした皆様すいませんでしたm(__)m

レポ

とある日、TVを見ていたら 味の伝道師、彦麻呂がおいしそーに、うさんくさそーにお好み焼きを食べていた。。。 ( ゚д゚)...く、くいてぇ。。。 よし。 ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ (タДカ)<もしもしばんちゃん?そっちのお好み焼き食べたいんだけど、イイお…

クソ親父

俺は親父が嫌い すげー嫌い 酔っ払った時なんて殺してやりたいぐらい 散々、嫌な思いをしてきた。 今、こんな環境、現状、性格になったのもすべてあいつのせいだ! (王Д妃)<許して。スカイア。私があんなのと一緒になったばっかりに。。。 (スカДィア)<いいえ。。…

誕生日おめでとう

君はまた一つ年をとった君は強くなった君は逞しくなった君は優しくなった君は綺麗になった君は大人になった嬉しい事もあった笑った事もあった苦しい事もあったせつない事もあった少しだけ疲れた時もあったそれでも頑張ってる君がいたそんな姿を見て僕も頑張…

千秋楽昼

ミニライブで娘はいつも通り3曲で終わりかな〜って思ったら 後ろでメンバーが見守る中、まこが一人で『青空が続くような未来であれ』を歌うなんて・・・ 泣ける。。。

あなたに会いたい

昨日から一睡せずに朝から晩までお仕事してたのに今をもっても全く眠くありません。 明日は、昼夜2列なのに。。。寝なきゃいけないのに。。。寝たいのに。。。 体がおかしいです。ご飯を食べても満腹感を得られないし、味もよく分かりません。 俺は王妃か。…

病気

こんな全然更新をしない所を見て下さっている方なんて まだいらっしゃるのでしょうか? お久しぶりです。久しぶりなんで長いです。 うだるような暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか? 暑いからってクーラーの効いた所にばかりいて クーラー病とかにな…

。。。

親父と喧嘩、口論した 何回目かな もうどうにもならない もう無理です いっぱいいっぱいです もうどうでもいいです もう嫌です 23時〜0時までに電話くれた方、出れなくてすいませんでしたm(__)m

ミュー

昼間に会場まで行った人の情報で 今日も当券があるみたいとの事だったし、昨日も当券があったし、上の方は空席があったから 今日も見たかったから なんとか無理矢理時間を作りコマ劇のチケット売り場に行くと、、、 (売Д子)<本日の夜の分は団体様の貸切でご…

ミュー

ミュージカル初演を見て来た。 言葉では感想を書くのは難しい。。。 なんだろう。。。 とりあえず、 何も言わずそっと抱きしめたくなった 終わった後、抑えきれず前まで行って愛ちゃんが演技していた舞台を触ってみた(/∀\*) ハイハイキモチワルイキモチワルイ('A`) このミュ…

代々木3

代々木に参加なされた皆様お疲れ様でした。 卒紺の感想は色々とありまして控えます。 色んな人に会えてよかったです。 沖縄の人に会えなかったのが残念かな。 最後、ちょっとキレちゃって場の雰囲気悪くしちゃってごめんなさい。 いつもだけど、前の日から数…

代々木2

明日、明後日とハロコン代々木です。 ハロコンだからせっかく普段、それぞれ推しが違うから現場では会わない人とも一同に会して出来るのに、誰からも終わった後にみんなで飲みにいこうとか、遊びにいこうとか提案する人がいなくて寂しいです。 多数、AKBに流れた…

代々木

俺からスポフェスのDVDを買い取ってくれる方で、 今週末の代々木で行われるハロ紺に来られる方はえぼさん、みきねぇさん以外に何人いらっしゃいますか? 持って行きますのでお手数ですが挙手の方お願い致しますm(__)m