ハロコン

01.夏 LOVE ロマンス(全員)

02.真夏の光線(全員)



全員ラケットを持ってテニスルックみたいな衣装で登場

どこにいるかわからないwって思ったら愛ちゃんがほとんど歌ってた感じがする



MC



03.江戸の手毬歌II / ℃-ute

この新曲はイマイチ・・・



04.涙の色 / ℃-ute

初めて生で聞いた



05.パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

パンパンパン



MC



06.アナタボシ / MilkyWay

シャンシャンシャン



07.行け 行け モンキーダンス / Berryz工房

最初初めてダンス見てちょwwwとか思ったけど、曲の完成度にビックリした(^▽^;)



08.ジンギスカン / Berryz工房ハロプロエッグ

モリサキ!モリサキ!



MC



09.リゾナント ブルー / モーニング娘。

体にショートバージョンの振りが染み付いててwフルとか途中でずれたw



10.みかん / モーニング娘。

間奏部分も踊ろうよ・・・



MC



11.恋ING / 高橋愛北原沙弥香森咲樹福田花音能登有沙吉川友前田憂佳澤田由梨仙石みなみ

うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお



12.初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
リンリンの日本語のイントネーションがうまくなってた。

サキチーキャワ♪



13.チュッ!夏パ〜ティ / 道重さゆみ菅谷梨沙子





MC



14.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King

振り覚えてないょぉ・・・・



15.記憶の迷路 / High-King

こっちの方が好き♪



MC



16.マノピアノ / 真野恵里菜

歌はうまくないけど、今後に期待が持てますな(/∀\*)



17.常夏娘 / 新垣里沙亀井絵里光井愛佳

隣の人がウザかったw



18.トロピカ〜ル恋して〜る / ジュンジュン・岡井千聖有原栞菜萩原舞熊井友理奈須藤茉麻森咲樹吉川友仙石みなみ澤田由梨能登有沙北原沙弥香

体に振りが染み付いてましたw



19.香水 / 田中れいな梅田えりか清水佐紀徳永千奈美中島早貴

バックダンサーの振りコピ



20.ガチンコでいこう! / Buono!

21.KISS KISS KISS / Buono!

何故か会場全体が盛り上がってたw踊ってる奴多いwみんなボーノ好きだなw


MC



22.笑顔YESヌード / モーニング娘。

飽きた\(^o^)/



23.まっさらブルージーンズ / ℃-uteBerryz工房

踊ってるばんちゃんを思い出したw



24.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房℃-ute

飽きた\(^o^)/



25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

『愛してる』のパートが変わってなくてよかった(/∀\*)



MC



26.雨の降らない星では愛せないだろう(新曲・全員)

後半、ジュン・リンが歌う場面があるけど、歌うのも中国語でモニターも中国語でわけわからん・・・




最初のテニスルックの時に愛ちゃんとかが客席に向かってボールをラケットで打ち込むんだけど、毎回争奪戦wありゃ今後喧嘩になるなw

テニスラケットを持ち込む奴も増えそうw





★感想★

ほぼ、みんなフルが多かったんですが、せっかくのハロ紺なんだからショートにしてでも他の色んな曲をやればよかったんじゃね?と思った。

エッグがかわいかった

最後に畳み掛けようって意図は分かるんだけど、選曲がなぁ。

エッグがかわいかった

スペジェネが流れた時の会場の『またかよ・・・』って空気に笑ったw

エッグがかわいかった

ラストが合唱とかないわ〜最近他のアーティストのライブとかもラストはバラードとかで終わるのを見るけど俺は嫌い。クールダウンしないでテンション↑↑で帰りたい。

エッグがかわいかった

まさか恋INGが聞けるとは思わなかった。嬉しかった。聞いてて色んな事を考えたり思い出したりした

愛ちゃんがかわいすぎた