フラッシュ

フラッシュに載ってた愛ちゃんの写真集の先行ショットを見ました。













何、コレ???











全然かわいくないんですけど('A`)







様々な新聞のプレビュー↓

>>モー娘。高橋愛「もうひとつの愛」がいっぱい!!3月末に東京・多摩川沿いで満開の桜の下で撮影し、4月中旬には沖縄へ。青い海と白いビーチを背に、健康的なビキニ姿を披露した。「自然な表情にこだわって撮影したんですが、なかなかできなくて…。カメラマンさんに『それそれ』って言われた時は、すごくうれしかった」と振り返っている。





前の写真集とロケ地が一緒なんですけど?(^▽^;)

やっつけ仕事ですか?(^▽^;)

カメラマン誰だよ?クソだな。

現場の雰囲気とかちゃんと作れよヽ(`Д´)ノ

まったく愛ちゃんの魅力を引き出せてないじゃないかヽ(`Д´)ノ

『もう一つの愛』とか(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
編集した奴もクソだな。。。

やっぱり何事も好きな奴がやらないとクオリティが落ちるね。

『もう一つの愛』が見れるって言ってたからすげー内容に期待してんだけどなぁ。。。。

ってまだ4枚見ただけで判断するのは辞めよう

実物に期待。。。