2005-01-01から1年間の記事一覧

写真集

1月27日発売 高橋愛最新写真集 モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛。それが今作のテーマ。沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、…

葛藤

いつも ふと気づくと君の事を考えていた 君が想うよりも、君のことを想っている人はたくさんいて その想いがどんなに大きいかも君は知らない その想いが大きくなればなるほど、僕の中のせつなさは大きくなって 僕の胸を押しつぶす そして、その重さに耐え切…

自分

自分の性格は自分自身が一番よく知っている 自分の存在は誰よりも 自分自身が知っている だけど、その価値はどれくらい? 大きくはありたいと思うけど 小さいようで不安だ 自分の分などどうやってはかるのか・・・ 他人に比べて自分はどうなのか・・・ 他人…

最終日

一日自由行動日。昼頃出発。とりあえずホテル近くの広東料理屋でご飯。 これがまた安くてうまい。中華街の半分以下の価格ъ( `∀゜) 買い物をしたいので昼からもお店が開いているという女人街へ。ジャッキーチェンの映画で見た二階部分の屋根が無いバスに乗ろうとす…

3日目

Tシャツ付き写真を買う為に、朝早く起きるつもりが、起きられず。。。。 とりあえず、ハロショに行ってみるが凄い人。集合時間までにとてもじゃないけど間に合いそうじゃないのでなので諦める。 部屋に戻って写真撮影への準備。あっという間に集合時間。 バ…

2日目

11時頃起床 昼ご飯を食べるお店を探しにみんなで街中を歩く 歩き回って結局、ホテルの目の前の広東料理屋 色んな物を食べる。結構うまいъ( `∀゜) ホテルに帰って準備してたらあっという間に集合時間の16時 行くとイベントの座席の抽選会 俺の引いたのはI…

一日目

途中で勝を拾い、カリスマ理容師の方に成田まで送って頂く。 携帯を海外で使えるようにして、飯を食べる。不味い。マジで不味い。 何故か5時間前に来ているnariさんと合流。 その後からレントゲン国王、ラナ、じょにさんと合流。 俺らは一足先に香港へ 3時…

香港

香港から帰って来ました♪ 色んなことがあったなぁ〜

香港まで後一日

また一つ大人になりました 年齢だけではなく、中身も大人になれるように頑張りたいと思います。 下の日記にレスをしてくれた皆様 直メをくれた方 こんなブログの存在なんか知る由も無い友達 皆様、ありがとうございました。 こんなしょーも無い奴ですが、今…

お誕生日おめでとう♪

愛ちゃん19回目のお誕生日おめでとう♪ 俺と一緒にお祝いするのはもう5回目だね。えへへ 毎回毎回なんか照れくさいね 今回は時間をプレゼントするよ お互いに忙しくて時間が合わないから 今日はゆっくりと色んな事を話合おうよ♪ 物より思い出だよ♪ 時間は…

無題

あー頭が痛い。。。。。 汁男優の現場にも行った事のある一般の友人wと飲んだら飲みすぎた すげー楽しかったけど、何か物足りない感じ・・・ やっぱりヲタ話が出来ないとおもろくないな 愛ちゃんって言葉が言えないのは体に悪いぽ 愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん…

無題

書きたい事がいっぱいあるけど、ゆっくり打ち込んでる暇がない 俺と愛ちゃんの記念日まで後5日 香港ツアーまで後7日 もうこんな時間だーおやすみ

イベント

8/27 モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手会サーキット 会場限定販売グッズ イベントV 「色っぽい じれったい 〜マルチダンスエディション〜 イベント会場限定盤」 こんなの出てたんですね・・・・_| ̄|○ 行けなかったんで 全く知り…

熱海2

初島っていい所ですね。

熱海1

熱海っていい所ですね。

松戸

人は心の中に逃げ道を作らないと生きていけない 終わりの見えない真っ暗なトンネルの中をもがきながら彷徨っていた 聞こえるのは怒号と悲鳴だけ そんな頃に最初に少しの光を与えてくれたのは亜弥ちゃんだったね そしてその後、君が僕の心の中の灯台となって…

・・・・・・・

愛ちゃんどうしたの? 最近おかしいよ? 誰の影響なんだい? 昔の頃の君はどこへ行ってしまったんだい? うはっwwwwwまた某板に俺の事が書かれてたwwwww おっさん呼ばわりかよw俺は20代だ!!ww しかも後輩の事も書かれてたwwwwテラワロ…

なんだこれ・・・・・

なんだこれ・・・・・・ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1121096989/ http://www.geocities.jp/honesty076/olt.htm

えへへ

えへへ 春紺のDVDを見ながらお手紙書いてます ヲタの前ではどんなに気持ち悪い事やキザな事は言えるけど、 愛ちゃんの前では言えないよ だって その澄んだ瞳で見つめられて一転の曇りのない笑顔をされたら どんな言葉も偽りに聞こえそうで 心の中を見透か…

ヲタ

実際の話、矢口が男性問題で脱退して、盗聴音源とかが流失して他のメンバーもどうのこうのって言っても、 話が飛躍しすぎて付いて行けないだけにさ、すでに脳が理解するのを拒否しているんだろうな。 こうして俺の推し方がよく分からなくなっていくんだよね…

チケ当落(確認できてる範囲)

松戸全滅。行きてーよー愛ちゃん。。。。。 北海道昼、夜複数当選。

東京タワー

日曜の夜はHMがよく似合う。 伊藤園のお〜いお茶濃い味を飲みながら、愛車スカイラインで都会を流す。 BGMにFire WindのBetween Heaven And Hellを流す。 ギタリストのガス・Gの細かく激しく刻むリフと、都会の遅いDQN車の中をすり抜け走る様が、 …

参加者の皆様へ

参加の手を上げてくれた皆様ありがとうございますm(__)m 5月7日の卒紺後の集まりですが、 店側と話した所、3000円で21時30分〜2時30分までいいと言われました。 しかし、2時30分だとちょっと中途半端な時間なので店側にも配慮して(店の閉店…

あれこれ

社会は 一歩後ろから見て来た俺にとって ずっとつまらない場所だった ハローに出会うまでは・・・ ライブに行った後に また何事もなかったように戻る日常に 激しく嫌悪感を感じるけど、 俺等の日常は人がいて 人の気持ちが集まって作っているのだと 俺は気づ…

05トレーディングフォトステッカー

桃子1枚、菅谷1枚、徳永3枚、熊井3枚、清水1枚、雅2枚、まあさ2枚、石村1枚 小川3枚、さゆ2枚、梨華ちゃん3枚、吉澤4枚、美貴ちゃん3枚、新垣2枚 保田1枚、前田2枚、松浦1枚、飯田3枚、里田3枚、あさみ2枚、みうな3枚 岡田4枚、三好2…

名古屋会場限定娘写真

さゆ1枚、紺野1枚、梨華ちゃん1枚、田中1枚、亀井2枚、吉澤1枚、美貴ちゃん1枚、愛ちゃん1枚、矢口1枚 が余ってます。誰か引き取ってくれる方募集。

この前の名古屋ハロショ限定写真

さゆ1枚、梨華ちゃん3枚、まこ1枚、吉澤1枚、田中1枚、亀井1枚、美貴ちゃん3枚、紺野1枚が余ってます。誰か引き取ってくれる方募集。

仙台ハロショ限定写真

マンパワーverの石川2枚、亀井2枚 楽天応援verの美貴ちゃん2枚、さゆ1枚、愛ちゃん2枚、亀井1枚、紺野1枚 が余ってます。誰か引き取ってくれる方募集。

東北パブリックビューイング限定写真

ソロ11種+集合1種1800円のセットが1セット その他に、矢口5枚、美貴ちゃん4枚、亀井5枚、石川5枚、さゆ4枚、吉澤5枚、田中2枚、集合2枚が余ってます。誰か引き取ってくれる方募集。

夜は心の闇を映し出す くだらない思い違いだったのかもしれない 単純な思考や本能に左右されてばかりの感情 現実と妄想の果てに、疲れ果てて横たわる僕がいた 鎮まることのない想いに揺れる 子供のままで居られたなら 純粋に物事が進んでいただろう 目障りな…