2006-01-01から1年間の記事一覧

名古屋

今、名古屋より帰宅しました。 とりあえず、ご迷惑をお掛けした皆様すいませんでしたm(__)m

レポ

とある日、TVを見ていたら 味の伝道師、彦麻呂がおいしそーに、うさんくさそーにお好み焼きを食べていた。。。 ( ゚д゚)...く、くいてぇ。。。 よし。 ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ (タДカ)<もしもしばんちゃん?そっちのお好み焼き食べたいんだけど、イイお…

クソ親父

俺は親父が嫌い すげー嫌い 酔っ払った時なんて殺してやりたいぐらい 散々、嫌な思いをしてきた。 今、こんな環境、現状、性格になったのもすべてあいつのせいだ! (王Д妃)<許して。スカイア。私があんなのと一緒になったばっかりに。。。 (スカДィア)<いいえ。。…

誕生日おめでとう

君はまた一つ年をとった君は強くなった君は逞しくなった君は優しくなった君は綺麗になった君は大人になった嬉しい事もあった笑った事もあった苦しい事もあったせつない事もあった少しだけ疲れた時もあったそれでも頑張ってる君がいたそんな姿を見て僕も頑張…

千秋楽昼

ミニライブで娘はいつも通り3曲で終わりかな〜って思ったら 後ろでメンバーが見守る中、まこが一人で『青空が続くような未来であれ』を歌うなんて・・・ 泣ける。。。

あなたに会いたい

昨日から一睡せずに朝から晩までお仕事してたのに今をもっても全く眠くありません。 明日は、昼夜2列なのに。。。寝なきゃいけないのに。。。寝たいのに。。。 体がおかしいです。ご飯を食べても満腹感を得られないし、味もよく分かりません。 俺は王妃か。…

病気

こんな全然更新をしない所を見て下さっている方なんて まだいらっしゃるのでしょうか? お久しぶりです。久しぶりなんで長いです。 うだるような暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか? 暑いからってクーラーの効いた所にばかりいて クーラー病とかにな…

。。。

親父と喧嘩、口論した 何回目かな もうどうにもならない もう無理です いっぱいいっぱいです もうどうでもいいです もう嫌です 23時〜0時までに電話くれた方、出れなくてすいませんでしたm(__)m

ミュー

昼間に会場まで行った人の情報で 今日も当券があるみたいとの事だったし、昨日も当券があったし、上の方は空席があったから 今日も見たかったから なんとか無理矢理時間を作りコマ劇のチケット売り場に行くと、、、 (売Д子)<本日の夜の分は団体様の貸切でご…

ミュー

ミュージカル初演を見て来た。 言葉では感想を書くのは難しい。。。 なんだろう。。。 とりあえず、 何も言わずそっと抱きしめたくなった 終わった後、抑えきれず前まで行って愛ちゃんが演技していた舞台を触ってみた(/∀\*) ハイハイキモチワルイキモチワルイ('A`) このミュ…

代々木3

代々木に参加なされた皆様お疲れ様でした。 卒紺の感想は色々とありまして控えます。 色んな人に会えてよかったです。 沖縄の人に会えなかったのが残念かな。 最後、ちょっとキレちゃって場の雰囲気悪くしちゃってごめんなさい。 いつもだけど、前の日から数…

代々木2

明日、明後日とハロコン代々木です。 ハロコンだからせっかく普段、それぞれ推しが違うから現場では会わない人とも一同に会して出来るのに、誰からも終わった後にみんなで飲みにいこうとか、遊びにいこうとか提案する人がいなくて寂しいです。 多数、AKBに流れた…

代々木

俺からスポフェスのDVDを買い取ってくれる方で、 今週末の代々木で行われるハロ紺に来られる方はえぼさん、みきねぇさん以外に何人いらっしゃいますか? 持って行きますのでお手数ですが挙手の方お願い致しますm(__)m

名古屋

名古屋で行われたハロプロカラオケ大会を見てきました。 〜昼夜合わせた感想〜 初演はやっぱり何をやってくれるんだろうっていう期待感がまだあるから楽しい 愛ちゃん??(゜o゜;)ドコドコ(;゜o゜)?? いた(/∀\*) 髪型がちょっと変わってた。前のは嫌だったから…

到着

スポフェスDVDがやっと届きました♪ 日曜日のハロ紺名古屋に行きますので、その時に受け渡し希望の方は持っていきますので、 直メなり、レスなりお願いしますm(__)m 後は、代々木の土日か発送になります。 秋葉でもいいけどw

秋紺申し込み

紺野と小川が卒業して余裕で取れるかな〜って思って初日に4枠しか入れなかったら 全落選('A`) 意味がわからん。。。。 初日の夜は拾って頂いたけど、昼の初演のチケが無い。。。 高いんだろうなぁ。。。。あぁ、久しぶりに更新したのに文句しか書いてない。…

ハロショ

先月からやっている黄色いチケット一枚で一回抽選が出来て賞品があたるクソ企画。 2等のフォトスタンドに写真が付いている。 100回ぐらいやりましたが一回もあたりません('A`) コロコロ抽選の仕方が変わるんじゃーねーよこの野郎。最初にやったもん勝ちで…

スポフェスDVD

皆様にお願いしたスポフェスソロDVDセットがまだ届きません('A`) あちこちでは届き始めてるというのに。。。 64500円も払ってんだから早く送って来い!アホ!ボケ!! 該当者の皆様、すみませんがもう少しお待ちくださいm(__)m

お久しぶりです

約、2ヶ月ぶりです。お久しぶりです。

大阪

物凄く見たくなったので、これから車で大阪に行って来ようと思います。 チケも無いけど、現地でなんとかなるだろう。。。

はぁ〜

また卒業。。。 寂しすぎる。。。

かなけん

土曜日のかなけんに行ってきました♪ あー久しぶり。。。 愛ちゃんいた。。。 か、かわいい(/∀\*)今日はい、妹の方だo┤*´Д`*├o 友達(♀)が気に入っている男からの伝言 この曲中(/∀\*) 笑った顔川*’ー’) 怒った顔川`∧´) 悲しい顔川TーT) 楽しそうな顔川*…

付属DVD

何回見ても、何回見てもドキドキするよぉ(/∀\*) なんでそんなにかわいいの? あぁホント安らかな気持ちになるね はぁ〜はぁ〜かわいい(/∀\*) でも、このDVDの中の愛ちゃんとライブの時の愛ちゃんはなんでちょっとどこか違うの? なんか愛ちゃんが二人いる…

サイン

今更だけど、愛ちゃんサインありがとう♪ ちょ→大切にするね。 書いてある文字をなぞってみたよ 一緒になれた感じがしたよ(/∀\*) なんだかうれしいけど恥かしくなったよ

スポフェスDVD

今度の会報でこの前のスポフェスのソロDVDが参加した43人分出るそうです。 問題はそれにL版の集合写真が付くそうで。。。。。。。。 写真を集めているのでそれを欲しいのですが、いくらなんでも、64500円はちょっと高すぎるので。。 DVDだけ買…

写真集

ワニブックスの先行で抽選でサイン入りが当たるので注文した高橋愛写真集『19』がまだ来ません('A`) 11冊頼んだのに。。。。 注文した時は、2月上旬には発送しますとの事だったのに。。。 あんまりに遅いので、ワニのHPで注文状況を確認したら、 現時…

スロット

(・∀・)イイ!!と思った絵柄、演出、音 ボーナス絵柄:デビルマンの青7、パチスロ海物語の青7 子役絵柄:ヒデキに夢中のチェリー、サクラ対戦の青チェリー、ハローサンタトナカイVerの5枚役のサンタ サウンド:ストⅡのコインを入れた時の音、デビルマンの予…

音楽

J-POP Aqua Timez - 等身大のラブソング(歌詞だけ) Bonobos - THANK YOU FOR THE MUSIC THC!! - 雪 Mr.Children - and I love you REIRA starring YUNA ITO - Endless Story 椿屋四重奏 - 紫陽花 レミオロメン - 粉雪 中島美嘉 - 桜舞う頃 中島美…

2005年の色々

2005年(・∀・)イイ!!と思った色々