2004-01-01から1年間の記事一覧

川*’ー’)

君は僕に毎回違った表情を見せる 僕が君に見せるのは毎回キショイ顔 君は毎回少しずつ成長した姿を見せる 僕の人間としての成長は止まったまま・・・ だから 『変わりたい』と思ったんだ でも、どうにも出来ない環境、現状・・・ やり場の無い気持ちだけがつ…

スポフェス

奇跡が起きてスポフェスに行って来ました♪ 徹夜でグッツに並ぶ。ペンキさん、そうちぃさん、じょにさん、ゆきとさん、まなぼんさん、はおさんAGEHAさん、619さん達と飲みながら話ながら並ぶ。徹夜した皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m一番最初に並んで名…

日本の未来は・・・・

諸事情により数名で小菅にある東京拘置所に行って来ました。 拘置所とはまず何かですが、現在日本には3種類の監獄があります。 まず『刑務所』ここは裁判において懲役刑を受けた罪人が刑をお勤めする「監獄」です。 次に『留置所』ここは犯人を入れる監獄で…

総括

福井最高だった。町も紺も食べ物も何もかも全て。 総時間約36時間 走行距離1286.4㌔ 使った金約6万円 得た物∞ プライスレス。買える物はお金で。 愛ちゃんへの思いがもう言葉じゃ表せなくなった。 チケの確保から現地で色々とじょにさんにはお世話…

夜の部

自己紹介 川*’ー’)<みんなただいま〜!今日は朝からワクワクしています。やっぱり地元でコンサートって良いですね〜♪ ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利 ひとつめのお題。「○○に貼ってありました」「なんて貼ってあったの?」「○○お断り」 いきなりネタへ…

凱旋ライブ昼の部

サンドームに到着。思ったよりもデカイ。中に入ってみると、ステージの横幅に比べて客席の横幅が広いので端の席だとスピーカーなどが邪魔でステージが見えない。最前列もセンターブロック以外はステージが半分ほど見えない。その為の対策か、ステージ前の柵…

聖地巡り

どんな風に書こうか色々悩んだけど、長くても真面目に書くことにしました。22日22;00頃じょにさん邸に集合。今回一緒に行く方はタキヲンさん、はるひさん、じょにさん、俺の4人。マツケンサンバの振り付けのおっさんを見て笑う。23時頃出発。牧の原…

愛ちゃんに会いたい

4日間で労働時間60時間以上って・・・・_| ̄|○そんなとある日、諸事情(俺は全然悪くない素)で某街中でマジギレ。散々暴れた挙句、近くにあった自販機2台を破○(マテw)すると何を勘違いしたのかこの俺に注意してきた今風の格好をしたクソガキ4人組。さら…

愛ちゃん誕生日おめでとう♪

君は強くなった 君は逞しくなった 君は優しくなった 君は綺麗になった 君は少しだけ大人になった 嬉しい事もあった 笑った事もあった 苦しい事もあった せつない事もあった 少しだけ疲れた時もあった それでも楽しかった それだけ色々なことがあった 心が折…

テスト

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテス…