リゾナント2

skylinegt_r2008-05-20

BMKから早く夜レポ書けや!!ボケェェェエエエエ!!どうせたいした内容じゃないんだから

早くせぇカス!!って言われたんで書きます

だってどう考えたって、3月のハロテンの握手を超える内容は無いもんw
その時の日記は→こちら

★夜レポ★



イベ内容は大体同じw
レイフォースを見てくだ
さいw



握手会へ

並びは昼と一緒

まぁ相変わらず速いよね。昼より夜の方が速い気がする

夜は全員に一言、言えるように気をつけてみた



(オДレ)<大人っぽくなったね♪

ノlc|*・e・)|l<うふふ、ありがとうございます♪



(オДレ)<うぉーあいにー

川´・_o・)<うぉーあいにー



(オДレ)<あ、あのさ、、、やっぱりもう一回投げキッスでw

川*'ー')<あははw

川*'〜')<ん〜〜〜〜〜〜〜〜(目をつぶってる)

川*'ー')<チュッ♪&手振りつき♪今度は両手(/∀\*)

張ってある画像みたいな感じ(/∀\*)

キャワワワワワワワワワ(/∀\*)

あ〜〜〜癒される(/∀\*)



川=´┴`)はスルー(マテコラw)



从 ´ ヮ`)もそのままスルーw



ノリo´ゥ`リもスルーw



(オДレ)<●☆○$▲□☆?★☆?★

ノノ*^ー^)<●☆○$▲□☆?★☆?★



(オДレ)<グ〜ググー!!(MCでリンリンがやってたんで

川*^A^)<グ〜ググー!!



さゆはいきなり向こうから
从*・ 。.・)<また絶対にきてくださいね♪

(オДレ)<ハイキングのは行くよ!

从*・ 。.・)<え?



〜終了〜



う〜〜〜ん。。。しょっぱすぎたな。。。。

言おうとした事全然言えてない。。

まぁ、愛ちゃんがかわいかったからいいか(/∀\*)←シネw