クソ親父

俺は親父が嫌い

すげー嫌い

酔っ払った時なんて殺してやりたいぐらい

散々、嫌な思いをしてきた。

今、こんな環境、現状、性格になったのもすべてあいつのせいだ!

(王Д妃)<許して。スカイア。私があんなのと一緒になったばっかりに。。。

(スカДィア)<いいえ。。お母様のせいではありません。。
僕が反面教師としなかった自分が悪いんです。。

(王Д妃)<環境を作ってあげなかったのは私のせいなの。。

(スカДィア)<いいえ。みんなあいつが悪いんです!

私は親父が憎い!親父に従う全ての人が憎い!憎くて、憎くて、この世の全てを憎んでしまいそうです!!
(王Д妃)<この世の全てを?

(スカДィア)<えぇ、なにもかもを・・・

(王Д妃)<おいで。スカィア。

(王Д妃)<誰かを憎いと思ったらその憎しみを忘れなさい。

(スカДィア)<そんなのきれいごとです!

(王Д妃)<あなたは誰かから憎まれた事は無いの?



( ̄_ ̄;)・・?



(エクスДレイヤー)<私が憎いのはスカィアです。一緒に行くはずだったラウドパークを干すなんて。。。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(王Д妃)<・・・・。。。
いや、ホント申し訳無いですm(__)m

  /⌒Y⌒ヽ 
    /⌒メ''''';;''''''/ 
    ヾ/" ̄ ̄~ヘ 
     l'γノノハヾ) 
     ゝ川*’ー’)   
      /::(iつ旦O 
     (;;;と_)__) ーΘ──── 
                                   
                な                    /⌒メ        
           な  た                   ┌ヾ、 ノ 
  ♪女の子に〜   れ    ら〜            ⊂~∞~'''>          
                                  ノノハヾ 
                   り〜〜        ∩、 (’O’*川 
                                \`(iiiVV(iii)ヽ 
                 な               /:::|=○=と_ )   
              に〜       た        |:::<~〜〜>\ 
  お〜〜   な  子           〜い〜♪  ヽ:::|∞|∞|::::). \ 
       ん  の                     )::(_.i__):(