誕生日おめでとう

君はまた一つ年をとった

君は強くなった

君は逞しくなった

君は優しくなった

君は綺麗になった

君は大人になった

嬉しい事もあった

笑った事もあった

苦しい事もあった

せつない事もあった

少しだけ疲れた時もあった

それでも頑張ってる君がいた

そんな姿を見て

僕も頑張れた

たまに不安になるのは

ときたま見せるその小指のリングのせいかな

でも、ふっとしたときに見せる

君の素の表情や振る舞いに

僕はまた惹かれてしまう

君に会う為に

色んなものを犠牲にしたけど

それでも楽しかった

それだけ色々なことがあった

君への想いは

心が折れてしまったら

そこで終わってしまうだろう

心が砕けていないのなら

この想いはまた生まれるだろう

この想いはまた続くだろう

明日は来る

今日と昨日は二度と来ないけれど

夜が終わって新しい朝が来る

新しい明日が来る

君が好きだから

明日も大好きでいたい

そんな明日を迎えたい

そんな明日を作りたい

物事の始まりには必ず終わりがあるけれど

この想いが思い出に変わってしまうその日まで

続けたい

君と出会ってよかった

ありがとう

君に出会わなかったら

僕は何をやっていたんだろう

君と僕は

これからどの道へ進むのだろうか

君と僕は

明日から何をやるんだろうか・・・

君が僕を

導いてくれるだろう

そんな色んな想いを表す言葉がある

短いから聞いて欲しい

好き