病気

こんな全然更新をしない所を見て下さっている方なんて
まだいらっしゃるのでしょうか?
お久しぶりです。久しぶりなんで長いです。
うだるような暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか?
暑いからってクーラーの効いた所にばかりいて
クーラー病とかになっていませんか?
お気をつけ下さい♪
俺は違う病気にかかっています。
その名も、
リボンの騎士病』
ってなんらひねりも無い名前の病気ですが、かなりやっかいな病気です。
8月1日に初演を見たとたんに病気になりました。
ヤフオクとか呼ばれるもので前の方を落としていたら
福沢諭吉さんがお散歩に行ったきり帰って来ません。
その他に行ける時間が出来たら、
コマ劇病院に通院して当日券A席というお薬を貰いに行ってしまうので
ちょっと目を離すと財布の中から樋口一葉さんがお散歩に出掛けていなくなってしまいます。
おかげで、外はとっても暑いのに財布の中は涼しいです♪
A席とか中途半端な席で見るから前で見たくなっちゃう。
リo´ー`リ<悪循環
足らない分はヤフーペイメントとかいうのを使ったので来月の入ってくるお金はすべて消えます(ノД`)
でも、気分がいいのは愛ちゃんの涙のせい☆カナ
まぁ、お金は月日が過ぎれば入って来ますがミューは今しかやってないので後悔はしてません(ノ∀`)
現在10公演ぐらい見てる☆カナ。梨華ンツ、亜弥ンツ、安倍ンツ、ののピエール全部見ました。
そんなミューのちょっとした感想
生バンドが最高。
ギターの人がバンマスらしく目立つ。ちょっとアルフィーの坂崎に似てる。
見た目長髪でメタラーwって2音、3音チョーキングキ(゚Д゚)タッw
おまけに、タッピングまでキ(゚Д゚)タッ絶対にメタラーwwwwwその後、何度も彼のギタープレイに酔いしれるw
サックス吹いてた人がフルートも吹いてた。カッケー
1番最初のドレスを着て出てくる愛ちゃんにあんぐり(/∀\*)
その時のマルシアとの掛け合いの歌が大好き(/∀\*)なんでソングコレクションに入ってないのかと小一時間・・ry
俺も愛ちゃんに花束渡したい。マリーゴールドの花束を。そして歌いたい。。。
(タДカ)<鮮やかな〜黄色〜この花の〜持つ〜花言葉〜のい〜み〜は〜
(タДカ)<勇者、悪をくじく、そして可憐な愛情!サファイアにぴったりだね♪
川*’ー’)<えへへ。何でマリーゴールドな〜?
(タДカ)<9月14日の誕生花♪二人の記念日♪可憐な愛情♪
川*’ー’)人(タДカ)
(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)
ハッ��(゚ロ゚〃)取り乱しましたm(__)m
箙さんすげー本物は違う。。。一番最後に一人で歌って閉める時の圧倒的な存在感と表現力、歌唱力に脱帽。
マルシアもすげーマルシアの歌声好きです。
美貴様のへケートはまり過ぎwwww悪い笑い方が俺のツボwww
大臣と歌う所は(・∀・)イイ!!声量は娘の中で1番あるんじゃないかな。ウマイ。
娘のみんなちゃんと発声練習して来たのがよく分かりました。
小春もあの役は似合ってると思う。
れいなのおじさんの真似がおもしろいw
3人の王子の中で1番梨華ンツが好きです。演技は梨華ちゃん。歌はあややって感じ。安倍さんは練習不足か?
愛ちゃんが毎回泣いてた。すごいと思った。泣きながら歌い、歌いながら泣く。すげーよ・゚・(ノД`)・゚・
毎回どんな事を考えて泣いてるんだろう。。。役になりきって泣いてるんだよね。。。
愛ちゃんの裏声聞くとなんだか体がすぅーっとする。
愛ちゃんが王子と決闘してわざと刺されて死ぬ場面。泣きながら歌う愛ちゃん。これ反則だろ。
その後、ピエールが歌いだす所からフランダースの名場面を思い出してしまったのは俺だけですか?
葬送の音楽が流れる中、横たわる愛ちゃんに向かって空から3人の妖精が廻りながら降りてきて
愛ちゃんにそっと魂の息を吹きかけ愛ちゃんが蘇える。
そんな風に見えた俺は病気だと思いました。
ちょっとだけ書こうと思ったのに長い( ´,_ゝ`)
今回はこれでやめとこう。。。
今度ちゃんと書こう。。。
26日は昼夜共に2列目ド真ん中だから楽しみだワクワク*1ドキドキ

*1:o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o