あなたに会いたい

昨日から一睡せずに朝から晩までお仕事してたのに今をもっても全く眠くありません。
明日は、昼夜2列なのに。。。寝なきゃいけないのに。。。寝たいのに。。。
体がおかしいです。ご飯を食べても満腹感を得られないし、味もよく分かりません。
俺は王妃か。。。
(0´∀`)<お願い。長い休みをちょうだい。(byめちゃイケ
夏休みってなんですか?
お盆休みってなんですか?
日曜日ってなんですか?
祝日ってなんですか?
(0´∀`)<お願い。長い休みをちょうだい。(byめちゃイケ
あなたに会いたい
しーぬのはー怖くないー
怖いのはーあなたとー二度と会えないことー
恋したことなどーこれまで無かーたー
だーかーらーこれがー恋とは今でも分からないー
分かるのはー分かるのはー
あ〜なたに会いたいーあーなたに会いたーい
あなたに会うためーいまいちどーいきたいー

歌の部分は罠ちゃんの日記みたいだw

川*'ー')<はよ、ねんと明日のミュー中に寝てまうで
川*'ー')<途中で寝てたらしょうちせんよ
川*'ー')ノねんねんころーりーよー
川*'ー')<う〜ん。。。これじゃあ寝つかんとね。。。
川*'ー')<どんな風にーよべばいいのかー

おやすみなさいzzzzzz