最終日

一日自由行動日。昼頃出発。とりあえずホテル近くの広東料理屋でご飯。

これがまた安くてうまい。中華街の半分以下の価格ъ( `∀゜)

買い物をしたいので昼からもお店が開いているという女人街へ。ジャッキーチェンの映画で見た二階部分の屋根が無いバスに乗ろうとするが乗り場が分からず徒歩で向かう。

結構歩いてようやく到着。すげーお店っていうか屋台っていうかいっぱい。やっと香港に来た気がするw

一通り周ってTシャツやらユニフォームやら購入。いい時間になったので男人街へ行ってみる。

それでも時間がまだ早いらしくお店が全然開いてない('A`)ここで三十路三人衆はホテル近くの免税店へ。俺、サングラス、勝は再び女人街へ。

一同でそれぞれの推しが着ていたチャイナ服を探す。れいな、さゆはすぐ見付かったが、愛ちゃんが着ていた白が無い_| ̄|○

探しまくる。無い。。。。しょうがなく似たやつを買う('A`)

また男人街へ。おお〜お店がやっている!女人街よりもキナ臭い感じъ( `∀゜)イイネイイネ〜

置いてある物もちょっと違う。バイブとか普通に路上で売ってるしwDVD購入w

色々と記念撮影をしてじょに組がいる免税店へ戻る。免税店で友達に頼まれていた物を購入。ホテルに荷物を置き、みんなで香港100万$の夜景をバックに撮るべく海へ。

ここで海に向かって言えなかった事を叫ぶ面々wここでX線浴びすぎな人がチャイナを買いに行きたいというので営業第二位の人と時間が無い中、三度男人街へw

nariさんは屋台へ食べ物を買いに。俺はとある物を物色。と、突然店の奴が物を持ってダッシュ。分けがわからずその場にいるとなんと警官が走ってくるw知らないフリをしてその場を立ち去る俺wあぶね〜w香港から帰れなくなる所だったw

その後チャイナを探すと、、、白アッタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!! 2着目購入w満俗満足(/∀\*)

レント氏も購入しホテルへ急いで戻る。

ギリギリ到着。帰る仕度を急いでしてロビーに向かうとまたベンツがw帰りもベンツ送迎w空港着くの早いw

帰りは関空経由羽田行き( ´,_ゝ`)

飛行機に乗ってみると、ん?斜め前のスーツ着た人が香港ツアーのFCアンケート読んでるよw向こうにいるのはJAL社員。隣を見るとメイクさんじゃねーか。鏡にプリクラが。。。。

関係者ばっかwなんで俺達がいるんだろうwで、羽田空港到着。JAL&アップ関係者が解散式みたいのをやっている。そしたら帰り際に一番偉いと思われる人におじぎされたwwwえ?俺、あなたの事知らないんですが。。。その後、YUZUさんの車を待つ間JALスタッフと歓談。色んなお話が聞けました♪ъ( `∀゜)YUZUさんに送って頂き帰宅。

香港ツアー終了。ツアー中ずっと考えていたけど、なぜ俺達ともう一組だけがこんな待遇だったのかがかりません。なんだか不思議なツアーでした。

はい、超適当簡単日記終了。