3日目

Tシャツ付き写真を買う為に、朝早く起きるつもりが、起きられず。。。。

とりあえず、ハロショに行ってみるが凄い人。集合時間までにとてもじゃないけど間に合いそうじゃないのでなので諦める。

部屋に戻って写真撮影への準備。あっという間に集合時間。

バスに乗って撮影会場のホテルへ。

30分ぐらい乗って到着。このホテル、映画撮影した所だ

順番待ちに並ぶ。何だろう。。。全然緊張しない。

去年と違って3人前から他の人が撮ってる所が見えるw

愛ちゃん発見。チャイナ服(*´Д`)か、かわいい(/∀\*)

声も聞こえる

川*'ー')<ありがとうござぁいまぁ〜す♪

キャー(/∀\*)

急にドキドキしだすw

そして俺の番

本当は、楽天イベの抽選で当たったボールをもう一回愛ちゃんに持ってもらって、俺はハロショで売っていた愛ちゃんのサインボールを持って撮ろうと考えてけど、コースの違う人が前日に撮っていて、今回は娘達に何かを持たせるのはNGだったらしいので予定変更。

(タДカ)<こんにちわ♪

(タДカ)<自分の中で一番気に入っているポーズをしてくれますか?

俺は愛ちゃんがするポーズを予想してやってみるw

撮影終了。まぁこんなもんだろ。写真見るのが楽しみだ。

どうやら勝はテンパってピースしちゃったらしいwこれによりHNがチキン勝560円に改名w

バスで昼食会場に移動。

どこかのホテルのバイキング。これがマズイ!ちょーマズイ!!おいしい物がひとつも無い

レントさんは校長先生、nariさんはいらっしゃ〜い、じょにさんはハート、619はれいなとサル顔だったらしい。

ここでみうさんと談笑。どうやら写真撮影の時、俺と一緒の事を言ったらしいw写真を見せ合うことを約束wますます楽しみだw

ホテルへ戻る

ミニライブ&握手会への準備をする。握手の練習をするw噛みまくるw不安を覚えるw

集合時間。ライブの席の抽選をする。引いた番号は300番代

会場到着。まぁまぁの席。イベントスタート

周りを見渡して、誰も愛ちゃんにがっついてないのを確認し手を振ってみる

(タДカ)<愛ちゃん♪フリフリ♪

川*’ー’)<フリフリ♪

えへへ(/∀\*)

抽選会からスタート。楽天イベの様な奇跡は起こらず、誰も当たらない。サックリ終了

つづいてミニライブ

(0^〜^)<全員ソロで歌いまぁ〜す♪

おお。これは恋INGが聞けるかも。。。。胸が高鳴る。。。

おお。みんないいじゃない!

そして・・・・

テンテンテンテンテン〜テンテンテンテン〜♪恋INGのイントロが流れ出す。。。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!鳥肌が立つ。体がす〜っとなる

愛ちゃんだよね?愛ちゃんだよね?愛ちゃんだよね?愛ちゃんだよね?

川o・-・)<どんな風に呼べばいいのか〜

_| ̄|○
なんだそりゃ。。。。ありえねぇ。。。。。

呆然だったよ。。。。

別に紺野さんを否定している分けではなくて、この曲は本当に思い入れがあるんだよね。どんな歌謡曲だろうが、メタルだろうが、ロックだろうが『音楽』と言うものの中で一番思い入れがあると思う。俺が昔、どうしようも無い状態、環境でつらかった時期、この歌詞と同じ事してたんだよね。グルメ気取って友人と有名店とかはしごしてた。そして今の思っている事も入っている。恋愛進行形。それを秋紺で好きな愛ちゃんが生で歌ってくれた。色んな昔の事が頭の中によぎって、こみ上げて来るものが抑えきれなかった。だから愛ちゃん以外が歌っているのは聞きたくなかったんです。

その愛ちゃんの出番

・・・・。。。。正直、全然曲が分からなかった_| ̄|○涙の放課後のカップリングらしい・・・

せつない。泣きそうになる

すぐ後に絵里ちゃんが『何にも言わずにI Love You』を歌いだす

やべー沁みる。。。泣きそうになる。。。

絵里ちゃんいいよ。。。。絵里ちゃんありがとう。。。

その後、4曲ぐらい歌ってライブ終了。握手会へ

順番は、春→田→道→亀→藤→新→小→紺→高→吉

俺の前にいた奴がえらい事になっていたため、全員ドン引きw

愛ちゃんまで引きつった顔で握手w美貴さんだけは笑顔でしたw

そして、愛ちゃん

(タДカ)<愛ちゃん愛ちゃん!!

川*’ー’)<うんうん

(タДカ)<俺、タカユキって言うんだけど愛ちゃんの誕生日の次の日が誕生日だったんだけど・・・・

川*’ー’)<あんらぁ〜

(タДカ)<・・・祝ってくれませんか?

川*’ー’)<タカユキさん♪お誕生日おめでとうございます♪

(タДカ)<ありがとう♪愛ちゃんもお誕生日おめでとう♪

川*’ー’)<ありがとうございます♪

(タДカ)<フフフ♪ちゃんとした大人になってね・・・・

川*’ー’)<はい♪

(タДカ)<訛ってるのを・・・・

ここではがされる。。。。。

係員に吉澤さんを飛ばされ、握手会終了かと思いきや・・・吉澤さんが手を伸ばしてくれている!戻ってって握手wよっちゃんイイ人だよよっちゃん・゚・(ノД`)・゚・
そして吉澤さんと握手。握手会終了

振り返る。愛ちゃんがまだいる。握手した手を見る。振り返る。握手した手を見る。振り返る。えへへへ(/∀\*)
そんな中、暴れている一人の男。。。

バスに戻る。沈んでいる一人の男。午前中に撮った写真が各々に配られる。

同じ事を言ったみうさんと見比べる。ガキさんは同じポーズをしてるwん?愛ちゃんが違う。。。。
う〜〜ん。。。俺とちょっと似てるからいいか。。。

ホテルに戻る。俺らはミールクーポンを貰っていたのでじょにレント組と一時別れ1000香港$以上もする豪華デイナーへ。

部屋に戻りじょにレント組と飲みながら反省会wずっと「死にたい」「殺してくれ」を繰り返す一人の男。ベットとベットの狭い間に挟まって泣きそうな一人の男。
その後色んな会話をして知らないうちに寝落ち。