2日目

11時頃起床

昼ご飯を食べるお店を探しにみんなで街中を歩く

歩き回って結局、ホテルの目の前の広東料理

色んな物を食べる。結構うまいъ( `∀゜)

ホテルに帰って準備してたらあっという間に集合時間の16時

行くとイベントの座席の抽選会

俺の引いたのはI−1−7。この時点でクソ席か良席か全くわからず

バスでイベント会場へ。その間に座席票が配られる

どうやら、Iブロックの2列目らしい

会場に行ってみると、結構近いね

ゲーム大会スタート

各ブロックに娘が一人つくらしい

川*・.。・)ノ<”I”でぇ〜す!!!よろしく!

('A`)ありえなぐらいがっつく隣のチキンカツ。ウザイ。激しくウザイ。。。('A`)

ゲームとかクイズとか正直つまらねぇ( ´,_ゝ`)

グダグダ、ダラダラ続く( ´,_ゝ`)

さゆの度にいちいち立ち上がり物凄くがっつきうるさい勝。ウザイ。ヒドイ。ただのウザヲタ。あんまりにヒドイ&ウザイので、ボデイーブロー一発お見舞いwやっと静かになったぜw

優勝したのはFブロック愛ちゃん。優勝商品がそのブロックと愛ちゃんだけで集合写真とか('A`)

流れでブロックごとに集合写真撮影。全く見えない。

イベント終了

去年同様、帰り際に手渡しでフォトフレームが貰える事に

(タДカ)<今年は愛ちゃんから貰いたいなぁ〜。。。。

テクテクテク。。。角を曲がるとそこには・・・・

愛ちゃんイタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!!

奥に誰かがいたが、もう愛ちゃんしか目に入らない(/∀\*)

一番最初の勝が愛ちゃんからもらう。そして、俺・・・

(タДカ)<愛ちゃん!ちょーだい♪

川*'ー')<あっち!!

川*'ー')ノ ビッ!!

ガーン_| ̄|○

拒否られた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

くれたっていいじゃないか・゜・(ノД`)・゜・

こんなに好きなのに・゜・(ノД`)・゜・

どうやら、俺はその後の吉澤さんからもらった模様。。。。あんまり覚えてない。。。。

バスに戻る。。。。とりあえず勝に交換してもらう。。。せつなくなる。。。。

言われた時の瞳がキラキラしてて吸い込まれそうだったよ(/∀\*)と強がってみる

せつなくなる。。。

気分転換に全身マッサージを注文する。

ホテルの部屋にてマッサージを受ける。う〜ん気持ちイイ。ちょとは気分転換になった

その後、ステーキを食べに行く。結構なお値段。でも、うまかった

また、ホテルに戻って明日の写真撮影と握手会についてお話

就寝。ベットに入るが今日の事と明日の事を考えていたら中々寝付けなかった

2日目終了。