一日目

途中で勝を拾い、カリスマ理容師の方に成田まで送って頂く。

携帯を海外で使えるようにして、飯を食べる。不味い。マジで不味い。

何故か5時間前に来ているnariさんと合流。

その後からレントゲン国王、ラナ、じょにさんと合流。

俺らは一足先に香港へ

3時間ぐらいで香港到着。23時ぐらい。他の大勢のヲタ達がバスの号車ごとに並んで待っている

俺らの予定表には号車が書いてなく、スタッフに聞いてくださいって書いてある

聞いてみると、

(ガイДド)<あ〜I様ですね。お待ちしてました。こちらへどうぞ!お荷物をお持ちします!

他のヲタたちを尻目に荷物を持ってもらい、俺らは下の階へ

(ガイДド)<こちらの車にお乗りください。

ベンツS600キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

何ですかこのVIP待遇w車の中で色々説明を聞く。

(ガイДド)<こちらがお部屋のキーです。チェックインは済ませてあります。

(ガイДド)<そしてこちらがミールクーポンです。こちらのどのホテルの店でも使えます。

すげー何だこの扱いw去年とはぜんぜん違うぜwこれなら部屋も期待できるかなぁ・・・・

と、思っている内にホテルへ。さすがベンツ速いw中々きれいなロビー

期待に胸膨らませ部屋に行ってみると・・・・

狭い。。。。恐る恐るカーテンを開けると、壁。。。上を見ても左を見ても右を見ても壁。ひたすら壁_| ̄|○

景色なんてあったもんじゃないw期待しすぎたぜw

とりあえず、ホテルの周りを散歩してみる。暑い。。。日本みたいに湿気がある。。

セブンイレブンがあったので飲み物と見たことの無い菓子を買う

しばらくして、レント、じょに組が到着し部屋でトーク

明日からのイベントに妄想を膨らしつつ4時ごろ就寝

一日目終了。