熱海1

熱海っていい所ですね。



ブロロロロロロロロロロロ〜キキッーバタンッ

ごめんごめん。待った?

川*’ー’)<もぉ〜おそぉ〜い!

ごめん。渋滞しててさ・・・

川*’ー’)<えっーうそくさぁーい!

はい。すいません。今日のことを考えてたら興奮して中々寝付けなくて寝坊しました。

だって久しぶりにゆっくりできるじゃん♪

川*’ー’)<まったく子供なんだから・・・・早くいこいこー

ブロロロロロロロロ〜

何か音楽かけよっか

川*’ー’)<いいけど、メタルはやだよ。うるさいから。
な、何て事を・・・こんないい音楽はないのに。じゃあこれでいいや。プチッ

早くあなたに会いたい・・・♪

川*’ー’)<おおぉ〜新曲だー買ってくれたんだ〜うれしい♪

あたりまえじゃないかぁ〜えへへ

川*’ー’)<じゃあもちろんサーキット申し込んだんやろね?
えっ・・・う、ううん。も、申し込んだよ。。。。

川*’ー’)<コラッ!申し込んでないでしょ!!ギュゥゥウゥゥゥ!!
イタタタタタタタタタタ!!事故るって!危ないよ〜

外れちゃったんだよぉ〜ウルウル

川*’ー’)<うそくっさー

今日こうして会えるからいいじゃないか♪ほら左見てごらん海がきれいだよー

川*’ー’)<ほぉんとだーきれー

愛の方がきれいだよ。。。ボソボソボソ

川*’ー’)<えっ?何か言った?

ううん。何でもないよ。。。。ほら熱海に着いたよ♪

川*’ー’)<これからどうするの?

熱海港からフェリーに乗って初島に行こうよ♪はいチケット♪

川*’ー’)<わぁ〜フェリーなんて乗ったのいつ以来だろー

ドドドドドドド・・・ボボボボボボボボボボボボボボボボ・・・・

川*’ー’)<すごぉ〜い、はやぁ〜い、風がキモチ〜イ、キャッキャッ♪

かわいいな〜(/∀\*)

川*’ー’)<あんれぇ〜

あぶなぁ〜い!ガシッ!!大丈夫!?

川*’ー’)<えへへ、よろけちゃった。結構揺れるんやね

危ないから抱きしめてるね♪
川*’ー’)<ちょっとやめてよーこんな所でーフライデーされたらどうするんの?重い!
ご、ごめん。。。。。初島に着いたよー

結構暑いね〜おなかへらならない?おいしいお魚料理食べようよ♪

川*’ー’)<うん。食べたい食べたい♪

それじゃあご飯とお味噌汁とアジとイカの刺し身とサザエのつぼ焼きと小鉢が付いているこの定食にしよっか♪

川*’ー’)<うん♪

は〜い。おまちどうさま〜ガチャ。おーきたきた。おいしそー。

じゃあ、お味噌汁から・・・ズズーッ・・・うまぁ〜何これこんなおいしい味噌汁飲んだの久しぶりだよー

川*’ー’)<ほんとだーおいしいー

将来、僕にも毎日こんな味噌汁作って欲しいな・・・ボソボソ

川*’ー’)<えっ?何か言った?

ううん。何でもないよ。。。。

川*’ー’)<このアジのお刺身おいしいね〜食べさせてあげる♪は〜いあ〜ん・・・
いいよ。こんな所で恥ずかしい。。。。
川*’ー’)<なんね私のが食べられへんの?

いや、食べます食べます。パクッ♪おいし〜じゃあ俺も〜はい、あ〜ん

川*’ー’)<パクッ♪おいしー

かわいいなぁ〜まったく(/∀\*)
あっほっぺにごはんつぶ付いてるよ〜ほらここに〜ピッ♪取れたよ♪食べちゃお〜っと♪

川*’ー’)<あんれま〜恥ずかしいー

おなかいっぱいになったね。出よっか。

帰りのフェリーの時間までちょっと初島お散歩しよっか♪

つづく・・・・