松戸

人は心の中に逃げ道を作らないと生きていけない

終わりの見えない真っ暗なトンネルの中をもがきながら彷徨っていた

聞こえるのは怒号と悲鳴だけ

そんな頃に最初に少しの光を与えてくれたのは亜弥ちゃんだったね

そしてその後、君が僕の心の中の灯台となって照らし続けてきてくれたね

純粋という光で

そんな君が好きだった

ありのままの君が好きだった

でも、最近なんか君は違う

光り方が弱くなって来てる気がする

君は福井で言ってたよね

シチーガールにはなったけど、東京には染まらんて・・・

そう言ったのに・・・





くしくも、松戸の初演の連番相手はフジティさん。

一番付き合いが長くて一番最初に娘紺を連番した人。

何か運命的なものを感じる。

そんな寝れない松戸の日の朝・・・・