熱海2

初島っていい所ですね。





島を一周できるかどうか歩いてみようよ♪

川*’ー’)<うん♪
テクテク、テクテク・・・・

お日様の光が当たるとやっぱ暑いな〜

テクテク、テクテク・・・・

スッ・・・ギュッ!

おてて繋いじゃった。。。しかも恋人つなぎ〜♪えへへへ

川*’ー’)<えへへへ

テクテク、テクテク・・・・

日陰に入ると涼しいねー風が心地イイね〜

テクテク、テクテク・・・・

ちょっと奥に行くと誰も人が通らないんだね。おっあそこにベンチがあるからすわろっか♪

川*’ー’)<うん♪

ふぅ〜ちょっと休憩休憩。

わぁ〜見て見てー海の色綺麗じゃない?青じゃなくてエメラルドグリーンだよ〜♪なんかハワイっぽくない?

川*’ー’)<あら〜本当だぁ〜きれぇ〜ハワイみたいだね♪

去年のハワイは楽しかったね。握手の時、ドキドキしちゃったよー

川*’ー’)<あったね〜最初は笑いそうだったんだけど、タカが真面目な顔して言うもんだから私もドキドキしちゃたよ〜

俺、今もドキドキしてるんだけど・・・・

川*’ー’)<えっ!?





グイッ・・・・





チュッ





川*’ー’)<えへへへへ

えへへへへ

あっあの辺の岩畳とか福井の海岸線っぽくない?
川*’ー’)<う〜ん微妙じゃない?w
それにしても福井はいいよね〜ソースカツどんはおいしいし、なんと言っても雰囲気がいいよ!のどかだよね〜

川*’ー’)<当たり前じゃん!私が生まれ育った所だよ♪

将来一緒に住みたいなぁ〜・・・・

川*’ー’)<えっ!?





グイッ・・・・





チュッ





川*’ー’)<フフフフフフ

フフフフフフ

そろそろフェリーの時間だから戻ろうか♪

川*’ー’)<うん♪

ドドドドドドド・・・ボボボボボボボボボボボボボボボボ・・・・

熱海に戻ってきたね〜♪
川*’ー’)<どこに泊まるの?
熱海に泊まってもよかったんだけど、会いたい人がいたからここから伊東まで行くんだよ。ここから車ですぐだから

ブロロロロロロロロロロロ〜

ほら〜着いたよ。ここが今日泊まるホテルだよ。

川*’ー’)<あ〜このホテル何か聞いたことあるー

こちらはお世話になるFさんだよ。

(FД氏)<こんばんわ。初めまして。Fです。

川*’ー’)<こんばんわ。高橋です。

またつづく・・・・