凱旋ライブ昼の部

サンドームに到着。思ったよりもデカイ。中に入ってみると、ステージの横幅に比べて客席の横幅が広いので端の席だとスピーカーなどが邪魔でステージが見えない。最前列もセンターブロック以外はステージが半分ほど見えない。その為の対策か、ステージ前の柵の中に40インチほどで家庭用と言っても良いくらいの大きさのモニターが左右に置かれている。

  • 自己紹介

川*’ー’)<みんなただいまぁ〜今日は朝からワクワクしています♪
愛ちゃんお帰り〜♪(/▽\)

ひとつめのお題。「○○に貼ってありました」「なんて貼ってあったの?」「○○お断り」。
いきなりネタへ。

川*’ー’)<「ウルトラマンに貼ってありました」。「3秒以上戦うのお断り」。

矢口に「3分じゃないの?」とか突っ込まれる。照れる愛ちゃん。その表情がハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!「ヒーロー物とか見るの?」と矢口に言われて「見ますよ。今朝も見てきました」と愛ちゃん。何見てるんだろう・・・昔チェンジマンとか見てたけど。

次は、映像を見て、吹き出しにセリフを入れるお題。映像は小枝に止まった小鳥が大きく口を開けて鳴いている写真。

川*’ー’)<美空ひばりのモノマネで「あ〜あ〜川の流れの様に〜」

歌声にうっとり(/▽\)
ここで続くれいなが、「あいちゃーん!今日は地元でがんばってね!」と愛ちゃんにメッセージ。盛り上がる会場。矢口も「この絵は関係ないね」と言われて「鳥も応援してるんですよ」とれいな。「普通かなと思ったけど思い切って言いました」なんていい子なんだ。。・゜・(ノД`)・゜・。

  • かしまし座談会

メンバーは道重・矢口・高橋・吉澤

司会進行は道重で「6期生の道重さゆみが司会進行をつとめる危険度120%のコーナーをおとどけします!」メンバー紹介は「見ての通りの人たちです」矢口に「ちゃんと紹介してください」と言われ、「あちらが吉澤さん。こちらが矢口さん。真ん中が福井県人です」と紹介。「今日は福井に戻ってきた」と道重に言われて、

川*’ー’)<ただいま〜♪   ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ

最初のお題は「香水」

矢口は「フルーティーなもの」。道重が「さっきフルーツ食べてましたよね」と矢口に、矢口は「あ、梨。今日は高橋の家から差し入れもらいまして」つづいて愛ちゃん

川*’ー’)<去年の誕生日にお母さんにもらった入浴剤のにおいの香水♪
どこのメーカーだろう・・・探そう。

次のお題は「行ってみたい国」

川*’ー’)<フロリダ〜♪大きな遊園地に行きたい〜♪

ディズニーランドの事だね♪一緒に絶叫マシーンに乗りたい(/▽\)

次は「飼いたいペット」

川*’ー’)<バムセというブタのぬいぐるみを持っていて枕にしたりしてるんですけど、本物を飼って『バムセッ!』って呼んでみたいです♪

呼んで呼んで。俺みたいなブタ野郎に呼んでやってくれ(/▽\)

  • アンコール時のMC

川*’ー’)<地元で歌えてうれしいです♪

  • 愛あればイッツオールライト

「男子も女子も後ろも前も」の部分が「男子も女子も福井のみんなも」に変更

  • 髪型

最初は何もせずにストレート(*´Д`*)途中から耳より上の髪を後ろでまとめる形

初めて生で聞いた。泣いた。嬉しかった。泣いた。すごい衝撃だった。しばらく何も出来なかった。

  • Memory〜青春の光〜

愛ちゃんがこんなに歌うパートがこんなにあるとは知らなかった。感動。歌声に酔いしれる。