夜の部

  • 自己紹介

川*’ー’)<みんなただいま〜!今日は朝からワクワクしています。やっぱり地元でコンサートって良いですね〜♪

ひとつめのお題。「○○に貼ってありました」「なんて貼ってあったの?」「○○お断り」

いきなりネタへ
川*’ー’)<高橋愛に貼ってありました。都会に染まるのお断り♪
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!願いが通じたーーー!!!ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)
その後、矢口に「都会に染まったと思うところはどこ?」とか聞かれて、
川*’ー’)<シチーガールって言われるようになりました♪
ニャハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!キャワ(/▽\)((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ(*´Д`*)ポワワ
矢口「全然染まってないですね」
染まってるわけ無いだろうが!!染まっちゃ困るんだよヽ(*`Д´)ノ愛ちゃん(/▽\)
最後の亀井が「亀井絵里に貼ってありました」「そんなにみんなで見つめるのお・こ・と・わ・り」と言う。ちょっとかわいい。
ここで色々と言い合い小川と矢口もやることに。
小川がセクシーに腰を振りながら「そんなにみんなで見つめるの」
・・・・・・・。。。
矢口がセクシーに「そんなにみんなが見つめるのはお・こ・と・わ・り」
(;´Д`)ハァハァ
そして愛ちゃんも福井バージョンでやることに!!かなり恥ずかしながら、

川*’ー’)<そんなにみんなで見つめんといてやぁ〜♪

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
ウヒョォォォォォォオオオオオオオオオ!!アハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

愛ちゃんが歌いだし(/▽\)マジ最高。

  • アンコール時のMC

川*’ー’)<今日はみんなありがとうう♪また来るからの〜♪
来年も確実に行きます( ´゜,_」゜)b

  • 髪型

愛ちゃんは頭の上で耳の様に小さく2つ縛る髪型(/▽\)

また泣く。ただただ泣く。泣き崩れる。この曲はもうまともに聞けなくなった。

  • Memory〜青春の光〜

泣く。泣く。泣く。