聖地巡り

skylinegt_r2004-09-26

どんな風に書こうか色々悩んだけど、長くても真面目に書くことにしました。

22日22;00頃じょにさん邸に集合。今回一緒に行く方はタキヲンさん、はるひさん、じょにさん、俺の4人。マツケンサンバの振り付けのおっさんを見て笑う。

23時頃出発。牧の原S.Aまでノンストップ。そこでヌイグルミさんとしばし談笑。

朝7時頃、某町到着。なんて長閑な町なんだ。空気が(゜д゜)ウマー環境良すぎ。これじゃあ、あんな純粋な子が育つよ。納得。落ち着かなくなる俺。



某小学校到着。撮影。校庭広い。この校庭を愛ちゃんが走り回ったのか〜と思い試合に負けた甲子園球児をする。学校の目の前を川が流れてる。愛ちゃんが触っただろう橋の手すりを触る(/▽\)移動



某中学校到着。撮影。校庭めっちゃ広い。生徒達がサッカーやったりソフトボールやったりしている。愛ちゃんもやったのかなぁ〜愛ちゃんもあの体操服着たのかな〜と思いテンパル。吹奏楽部らしき子達が練習していた。合唱部は隣だったのかなぁ〜・・・校舎の後ろは田園地帯が広がっている。この風景を見ながら旅人を歌ったのかなぁ〜・・・長閑だ。ボールと書類ゲット。移動



某幼稚園到着。校庭狭い。リアルキッズ達が運動会みたいのをやっていた。親達イパーイ。でも、撮影。移動



某小学校(転校前)到着。撮影。校庭めっちゃ広い。生徒達が野球やっていた。俺も愛ちゃんと一緒に野球ヤリテー(゜д゜)側の小川にはアメンボが。長閑だ・・・移動。


ヨーロッパ軒某町分店到着。米俵さん発見。某えりりんヲタさん達は総本店に行った模様・・・フッ(´,_ゝ`)

かつ丼セットを注文。店員のお姉さん訛ってる(/▽\)ソースカツ丼キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!!ツアーグッツの愛ちゃんの『いっぱい食べての〜♪』と書かれた箸で食べる(゜д゜)ウマ〜マジで(゜д゜)ウマ〜〜〜身も心も愛ちゃんでイッパイになった所でサンドーム福井に向かう。ナプキン、マッチ、割り箸ゲット