愛ちゃんに会いたい

skylinegt_r2004-09-21

4日間で労働時間60時間以上って・・・・_| ̄|○

そんなとある日、諸事情(俺は全然悪くない素)で某街中でマジギレ。散々暴れた挙句、近くにあった自販機2台を破○(マテw)すると何を勘違いしたのかこの俺に注意してきた今風の格好をしたクソガキ4人組。さらにマジギレ。その4人組みを・・・・ry。その中の、逃げた奴を某駅まで追いかけるw逃げられる_| ̄|○
警○登場。今度は俺が逃げる(プッw)一緒にいた奴大笑い・・・ヽ(*`Д´)ノゴルァテツダエチューノ



何やってんだ俺はilili_| ̄|○ililili


ダメだ愛ちゃんに会わないとダメになる。ハワイで会ってからもう20以上も経っている。

愛ちゃんに会いたい愛ちゃんに会いたい愛ちゃんに会いたい愛ちゃんに会いたい会いたい・・・

って言ってたら福井前日♪やっと愛ちゃんに会える〜〜〜〜(/▽\)

愛ちゃん今行くよハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

3列目で恋ING聞いたらどうなっちゃうんだろう・・・自分で想像つかない・・・・・

愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん



ロック好きにオススメCD:10-FEET『REALIFE』(アルバム)