愛ちゃん誕生日おめでとう♪

君は強くなった

君は逞しくなった

君は優しくなった

君は綺麗になった

君は少しだけ大人になった

嬉しい事もあった

笑った事もあった

苦しい事もあった

せつない事もあった

少しだけ疲れた時もあった

それでも楽しかった

それだけ色々なことがあった

心が折れてしまったら

そこで終わってしまうだろう

心が砕けていないのなら

また生まれるだろう

旅はまた続くだろう

明日は来る

今日と昨日は二度と来ないけれど

夜が終わって新しい朝が来る

新しい明日が来る

高橋愛が好きだから

明日も大好きでいたい

そんな明日を迎えたい

そんな明日を作りたい

君と出会ってよかった
本当にありがとう

君に出会わなかったら

僕は塀の中や窮屈な場所にいただろう

君と僕は

これからどの道へ進むのだろうか・・・

君と僕は

明日から何をやるんだろうか・・・

君と僕で

行くんだろう

君が僕を

導いてくれるだろう




ハワイから帰って来て以降キショイナ・・・・