お誕生日おめでとう♪

愛ちゃん19回目のお誕生日おめでとう♪

俺と一緒にお祝いするのはもう5回目だね。えへへ

毎回毎回なんか照れくさいね

今回は時間をプレゼントするよ

お互いに忙しくて時間が合わないから

今日はゆっくりと色んな事を話合おうよ♪

物より思い出だよ♪

時間はお金にかえられないからね









えへへ。。。

香港の100万$の夜景を一緒に見ながら

その夜景に負けないぐらいに輝いている指輪を送ろうかなぁ。。。

でも、それを渡して愛ちゃんの透き通った輝く瞳で満点の笑顔をされたら

100万$の夜景も

光り輝く指輪も

全部かすれてしまいそうで。。。。

ちょっと不安だな。。。。

どうしようかな。。。

えへへ。。。

好きだよ

大好きだよ。。。。

ボソボソ