無題

あー頭が痛い。。。。。

汁男優の現場にも行った事のある一般の友人wと飲んだら飲みすぎた

すげー楽しかったけど、何か物足りない感じ・・・

やっぱりヲタ話が出来ないとおもろくないな

愛ちゃんって言葉が言えないのは体に悪いぽ

愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん

あっ、、、やっぱり俺、、愛ちゃんの事好きなんだ





今日は選挙でしたね

親戚がとある党と関係があるらしくて毎回毎回投票をお願いされるんですが、一回も入れたこと無いですwごめんなさい(*´Д`)ゞ

俺の今回の見所は、鈴木宗雄、ホリエモン又吉イエス、辻本清美、松浪健四朗、田中真紀子でした。

鈴木宗雄はI会長が亡くなったから、どうなるかなぁ〜って思ってたんですが、当選したんですね。

松山千春とI一家が頑張ったんですねwKさんお疲れ様です。旭川で揉めた時に、

浅草から100人ぐらい飛行機で連れて行きましたよね。さすがやり手ですね♪

ホリエモンは落選したけど結構票が入ったみたいですね。又吉イエスは当然落選wポスターに小泉さんは死んだ方がいいとかナントカ書いてあるんだもんw

辻本清美と松浪健四朗は当選しやがった・・・辻本は比例かよ('A`)

田中真紀子さん当選おめでとう!!国会見学の時に娘さんと同じGだったので、来てくれて色々とお話を聞かせてくれたのでその頃から好きですwIもちょー近いしwって政策じゃなくてそんな安易な理由かよ俺w





もう少しで香港だー

行く皆さん!!推しと握手もいいけど、香港を楽しもうぜ!!

知人の韓国人の妹さんが香港出身なので、何店かおいしいお店の名前をメモに書いてもらったよ♪

香港のタクシーは安いから運転手にそれを見せれば行ってくれるって♪

香港を楽しもうぜ!!

ってまだ何にも用意して無いや(*´Д`)ゞ





もう少しで俺と愛ちゃんの記念日だー

あっ、、、お祝いの言葉まだ何にも考えてないや(*´Д`)ゞ

もう、いまさら言葉なんていらないよね。見つめ合うだけで分かるよね(/∀\*)





9月14日発売 CHILDEN OF BODOM『ARE YOU DAED YET?』

キタキタキタキタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 前作、『HATE CREW DEATHROLL』から2年半ぶりの新作。ものすげー聴くのが楽しみ♪

さらに、10月11、12日に渋谷AXでライブ!!生でTowards Dead End聴きてーーー!!聴いたら間違いなく鳥肌立つね

9月22日発売 DIVINEFIRE『HERO』

前作『Glory Thy Name』からわずか9ケ月での2nd。前作のThe World’s On Fireが物凄くよかったので今作も期待したい。

こちらも、10月5日渋谷クラブクアトロでライブ。