スポフェス

奇跡が起きてスポフェスに行って来ました♪

徹夜でグッツに並ぶ。ペンキさん、そうちぃさん、じょにさん、ゆきとさん、まなぼんさん、はおさん
AGEHAさん、619さん達と飲みながら話ながら並ぶ。徹夜した皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m一番最初に並んで名簿に名前を書いてくれたペンキさん、前日から色々と付き合ってもらったじょにさんありがとうございました。

無事に応援スティックが買えて愛ちゃんも確保♪並んだかいがあった♪

会場に入場。そしてオープニング。選手全員入場

愛ちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

何故かずっと口を尖らせている愛ちゃん(/▽\)

そいて・・・川*’ー’)<ペロッ

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

そのままトラック一周。

ん?何か愛ちゃんボーっとしている・・・何か様子が変・・・・

そのまま競技へ。

60メートル走に参加した愛ちゃん

走り終わった後、咳き込む愛ちゃん・・・・

ベンチに戻る間も咳き込む愛ちゃん・・・・

ベンチに戻った後も咳き込む愛ちゃん・・・・

咳き込んでる愛ちゃんの背中を優しくさするガキさん(/▽\)

水を飲んで少し落ち着く愛ちゃん・・・・

でも、一点を見つめてまばたきをしないでボーっとしている愛ちゃん・・・・

5分間でまばたき約20回って・・・・・

何か辛そうにしている愛ちゃん・・・・

途中でガキさんと一緒に楽屋に下がってしまう愛ちゃん・・・

ベンチに戻ってきても、やはり何か辛そう・・・・

障害物リレーに参加した愛ちゃん

バット回しでえりりんがコケてたのに、愛ちゃんは普通に走る。ちょっと元気になったのかな?

って思ったら終わった後、やっぱり咳してる・・・・・

フットサル観戦中の愛ちゃん

ボーっとしている・・・・

周りの反応よりワンテンポ遅れてる・・・・

梨華ちゃんがシュートを決めたとたん発狂するゆきとさんw

跳び箱に参加の愛ちゃん

待っている時の体育座り(/▽\)
助走をやり直す時の照れた顔(/▽\)
失敗した時の表情(/▽\)
梨華ちゃんのストレッチ(;´Д`)ハァハァ

騎馬戦とか何とか頑張ってる・・・・

ミニライブ

かしまし、愛あら、放課後を歌った愛ちゃん

フリは完璧だった。でも、どことなく元気がない・・・・

ALL FOR ONE & ONE FOR ALLの歌う前に隣にいた前田さんとコソコソ打ち合わせする真剣な愛ちゃん

そいて・・・川*’ー’)<ペロッ
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
ミニライブ終了。

表彰式後、会場を一周して運動会終了。



仕事だから競技とかはちゃんとやっていたけど、休んでる時や待っている時は何か体調が悪そうだった。いつもの愛ちゃんの元気が無かった。何か辛そうだった。

心配だよ。大丈夫かな・・・元気な愛ちゃんが早く見たいな。
って次は来年まで見れないのか_| ̄|○観覧どっか行けたら行きたいなぁ〜

会場で会った愛知組、ハロバイ組もお疲れ様でした。
それにしてもガキさんの髪型かわいかったなぁ〜



包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔