日本の未来は・・・・

skylinegt_r2004-10-01

諸事情により数名で小菅にある東京拘置所に行って来ました。

拘置所とはまず何かですが、現在日本には3種類の監獄があります。

まず『刑務所』ここは裁判において懲役刑を受けた罪人が刑をお勤めする「監獄」です。

次に『留置所』ここは犯人を入れる監獄では無く、あくまでもあやしい者を警察と検察が入れておく「監獄」です

そして『拘置所』これは裁判で刑が確定するまでの未決囚が入れられる「監獄」で、死刑はたいていここの拘置所で行なわれます。死刑確定囚は死刑に処せられる瞬間だけが刑の執行になるので当然刑務所には収容されないのです。

現在東京拘置所は改修中で色々昔と違います。北舎と南舎があり、初犯じゃないと北舎に入れられます。

行ったらまず、専用の紙に面会したい人の名前と面会する人全員の名前等を書いて受付まで出します。

面会は1日一人一回まで、一回に3人までです。

そして面会許可証を、もらい専用通用口で金属探知機等で身体検査をして面会という流れです。

そして探知機に反応しまくる俺_| ̄|○空港じゃ鳴らなかったのに

面会時間は30分ですが、大体刑務官が早く終わらそうとします。なのでまだ時間じゃねーだろうヽ(*`Д´)ノゴルァと言うとちゃんとしますw

差し入れは、洋服が各種類大体3種類まで。雑誌は3冊まで。写真は10枚までです。俺が入ったら間違いなく愛ちゃんの写真10枚 ( ´゜,_」゜)b

まぁだいたいこんな感じですかね。分かると思いますがロビーで待っているのは、ヤクザ、チンピラ、右翼、暴走族、ギャングそんなのしかいませんw

でもね、その中に親子連れが居たんですよ!!子供ですよ!!子供!キッズ!!

いやぁ〜目を疑いましたよ。子供の顔を見たいって気持ちは分かるけどこんな所に連れてくるのは間違ってるだろう。バカだね。こんな親がイッパイいるから日本は腐ってるんだよね。で、そんな子供が将来たくさん社会に出ると思うと川 `ー´ 川y-~~

みんな愛ちゃんを見ればやさしい気持ちになってそんな事しないのになぁ〜・・・・

はぁ〜イロアセナイ大使秘書官になりたい・・・・

愛ちゃん・・・・・好きだゆ〜

とにかく○○さん長いですが頑張って下さい。

  • 西日本Bフレッツ限定動画

某所で落して見たんですが・・・・



  ┃   ┏━┃   ∋oノノハヽ       ┃┃

 ━┏┛ ┏━┃ ━━川*’ー’)━━┛ ┃┃

 ━┏┛ ┛  ┃    ⊂   )つ      ┛┛

   ┛       ┛  ≡(__/(⌒)       ┛┛  



何コレ何これ何これーーーーーーーー!!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!かわいいいいいい

かわいすぎるぅぅぅぅぅうううううううううううう(/▽\)(/▽\)(/▽\)

川*’ー’)<スコーン大好きです♪よく食べてます♪

俺も食べるよ♪買ってくるよ(/▽\)

川*’ー’)<握手会よかったなぁ〜♪

ああああああああああああ俺だ俺の事だぁ〜〜〜ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

大好き好き過ぎすぅ〜

この動画毎日見てます