ハロテン

ハロテンに行って来ました。
イベ内容はどっかで見てください(オイw


ハロテン握手。
愛ちゃん→えり→さゆ→れいな→やぐ→保田の順番。
連番相手のアキさんに協力してもらう。
言ってほしい事を詳しく伝える。


(アДキ)<愛ちゃん!


俺の方をおもいっきり指を指す…
愛ちゃんと俺が目が合う(/∀\*)


(アДキ)<なんか愛ちゃんの事好きみたいなんだけど、タワレコで言うとどんな感じ?教えてあげて!(おじぎネタ)


川*'ー')<あはは


(;オДレ)<で、どんな感じ?棚が違う?フロアーが違う?


川;'ー')<う〜んと…


(;オДレ)<ドキドキ・・・


川;'ー')<え〜っと…


(;オДレ)<心臓バクバク・・・


川*'ー')<じー


川*'ー')<だ、大好き!!(AAでは絶対に表せない笑顔)


キャァァァアアアアアアアアアアアアア(/∀\*)意識が飛びそうだよぉおおおおおおお


(オДレ)<え?(聞こえなかったフリ&めっちゃ笑顔)


川*'ー') なんかモジモジしてる(絶対にAAとかで表せない表情)


はわわわわわわわわわ


(オДレ)<俺も大好き!!


川*'ー') (絶対にAAとかでは表せない笑顔ってゆーか女神)


お互いに笑顔で見つめ合う(/∀\*)


俺の脳の許容範囲を遥かに超えて完全に思考回路停止


次の絵里スルー。っていうか記憶に無いw


次のさゆスルー。ってゆーか記憶に無いw


れいなは怖がられた('A`)ちょっと現実に戻るw


次の矢口は後ろから見てて前のれいなで黄色とかオレンジT着てるのにガッついて誰も粘らずスルーでやぐののハワイ状態で可哀相なんで会話してみたw


(オДレ)<お疲れ〜


(〜^◇^)<お疲れ様です!


(オДレ)<俺さ〜やぐっつあんと握手するとイイ事が起きるんだよね〜


(〜^◇^)<え〜本当ですか!?嬉しいです!きっとまたイイ事ありますよ!


そして最後の保田


(オДレ)<おお!保田大明神様!


( `.∀´)<ちょっとwww


(オДレ)<お参りに来ましたw


(オДレ)<パンパン。(手を合わせながら)ペコリw


( `.∀´)<ど、どうもw〜終了〜


いや〜ホントアキさんにはありがとうとお礼を言いたい。
ってか最近愛ちゃんは俺に優しくしてくれるな。。秋ツアーは干されまくったからな・・・反動☆カナ
実は握手する前までテンパリ過ぎてマジやばかった。心臓バクバクでアキさんに『ヲタ一年生かよ!w』って言われるしw
俺と愛ちゃんが話してる間、アキさんは絵里と握手しながらずっと俺の事を見てたらしい。絵里も一緒に見てたとかwwwwwwww
俺はアキさんが今まで見た事無い笑顔をしてたらしいw
だって、、、、あ、、あのね、あのね、あのね、愛ちゃん大好き(/∀\*)
俺がおじぎの愛ちゃんがテーブルで一人でニヤニヤする場面状態ですよ(/∀\*)
事あるごとに思い出して気が付くとニヤニヤしてるw
しばらくは生きていけそうですw