代々木3

代々木に参加なされた皆様お疲れ様でした。
卒紺の感想は色々とありまして控えます。
色んな人に会えてよかったです。
沖縄の人に会えなかったのが残念かな。
最後、ちょっとキレちゃって場の雰囲気悪くしちゃってごめんなさい。
いつもだけど、前の日から数人の空気の読めないわけのワカラン行動にイライラが積もって我慢出来なかったんでね。
よくあれで他人の批判とか意見言えますね。
今回でよく分かりました。もういいです。
本当にありがとうございました。
って我慢出来ずにキレちゃった俺も空気が読めない奴でしたプギャーm9(^Д^)
ケッ



飲んでた時にナリさんと昔と変わったよねって言われた。
まぁ色々と知り過ぎたってのもあるし、私生活等で様々な事が起きて性格が変わったからかな。。。
自分じゃ分からないけど。
でも、気持ちに余裕が無いのは自分でも最近感じるな。。。