名古屋

名古屋で行われたハロプロカラオケ大会を見てきました。
〜昼夜合わせた感想〜
初演はやっぱり何をやってくれるんだろうっていう期待感がまだあるから楽しい
愛ちゃん??(゜o゜;)ドコドコ(;゜o゜)??
いた(/∀\*) 髪型がちょっと変わってた。前のは嫌だったからよかった。
このステージ構成は頂けないと思う。向こう側とかにいかれるとスピーカーに隠れて全く見えない。
自分が見ていた位置には愛ちゃんは全然来なかった。
でも、一度だけ来た時に・・・・ry何でだかわからんけどw
りーちゃんとあいりと一緒に3人でGOOD BYE 夏男を歌う愛ちゃん。
この曲に愛ちゃんの声は合わない('A`)
美勇伝の衣装は最近、布の範囲が小さい。。。
毎回あんな衣装ばっかりで正直どうなんだろう。。。
エッグの子達が意外にみんなかわいいw
紺ちゃんまこっちゃんでコメントした後、好きな先輩を歌うなんて。・゚・(ノД`)・゚・
これをどんな気持ちで愛ちゃんは見てるのかなぁ。。。
って思ってたら2番で愛ちゃんとガキさんが出て来た・゚・(ノД`)・゚・
オイオイ。。これは反則だろ。。。・゚・(ノД`)・゚・
この曲をやったツアー。まだ勝と二人で行きまくった。。あの頃は楽しかったな〜愛ちゃんはこんなんだったなぁ〜とか色んな事や思いが頭の中を駆け巡る。。。
頭の中をぐるぐるぐる。。。
一緒に歌ったり、抱き合ったりする5期メン。。。
色んな思いがぐるぐるぐる。
色んな気持ちのまま次の曲へ。。
本気で熱いテーマソングとか。。。オイオイ。。。
色んな気持ちがぐるぐるぐるぐる。
そんな中、愛ちゃんが歌ったパートは。
『だんだん東京に慣れて〜』
よりによってそこですか('A`)
頭の中をぐるぐるぐるぐるぐる
おかげさまで昼夜見たのにその後、何歌ったか全然覚えてませんw
ハイハイ、キモバカヲタおつ
愛ちゃんがフリを色んな曲で結構間違ってた。めづらしい。どうやら疲れが溜まってるみたい。みゅーの稽古とか色々と忙しいもんね。。。
今回も前日入りだったみたいだし。
風来坊の手羽先でも食べて休んでほしいなぁ。。
泊めてくれた菊ちゃん、前日一緒に飯を食ってくれたうめさん、クロ、会場まで来てくれたHAZUちゃんチーム名古屋の皆様ありがとうございましたm(__)m
チケを手配してくれた&グッツを色々やって頂いたまなさん、げんさん、れんとさんありがとうございました。
帰り、はんたーくんに会えなくてホント申し訳ないm(__)m
そんな白い恋人とはちょっとだけ違う日記w