ハロショ

先月からやっている黄色いチケット一枚で一回抽選が出来て賞品があたるクソ企画。
2等のフォトスタンドに写真が付いている。
100回ぐらいやりましたが一回もあたりません('A`)
コロコロ抽選の仕方が変わるんじゃーねーよこの野郎。最初にやったもん勝ちですか。
何処が公平なんだか。
ってか、店員の態度が悪すぎてすげーむかつきます。
特に、上野店のガムをクチャクチャ噛みながら仕事していたクソ女!とりあえずお前は辞めろ。
後、人がしたでにでて丁寧に質問してるのに、ダルそうにウザそうに答えたお前も消えろ。
バイトだか、社員だか分かんないけど、仕事だろ?お金貰ってんだろ?その態度はありえないだろ。
まぁ、そんな態度しか取れないから他じゃどうにもならなくてハロショなんかの店員やってんだろうね('A`)
ジジババになるまで一生やっててください。おつ。
それともなんだ、名古屋ハロショの某店員みたいにコネか?
その場でわざと聞こえるように、『おい、なんだあのクソ女、ガムなんか噛みながら仕事してるよーありえねーっていうかバカだな!』
って言ったら耳真っ赤にしてたよーアハハハハハ。それは何?羞恥心?それともむかついてたの?あははは。どっちでもいいやーあははははは。しね
写真を買って少しでもこいつらの給料になるのかと思ったら腹が立ったっていうか萎えた。萎え萎え。