かなけん

土曜日のかなけんに行ってきました♪
あー久しぶり。。。
愛ちゃんいた。。。
か、かわいい(/∀\*)今日はい、妹の方だo┤*´Д`*├o
友達(♀)が気に入っている男からの伝言
この曲中(/∀\*)


笑った顔川*’ー’)


怒った顔川`∧´)


悲しい顔川TーT)


楽しそうな顔川*^ー^)


色んな表情をする愛ちゃん(妹)(/∀\*)

ちょ→かわいい(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)やヴぁ〜い(/∀\*)

MC中、やたらと口をモゴモゴしている愛ちゃん(妹)
その様子は、まるでメジャーリーガーがひまわりの種を食べてるよう。。。
ひまわりの種を口に含んで歯で殻を割って中の実を食べて殻をペッ

愛ちゃん(妹)は、、、
川*'∽')モゴッ


川*'φ')モゴモゴッ


川*'ε')<ペロッ♪


(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)
はぁわわわわわ(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)
今日はすごいなぁ〜って思ってたら。。。
ん?。。。
あれ?。。。。
あれれ。。。。。
お姉ちゃんに代わってる。。。。('A`)
いつの間にすりかわったんだろう。。。。
ぐはぁ〜。。。なんじゃありゃ〜。。。


終了。。。



結局、妹さんはそれ以後出てこなかった。
えぼさんが言ってたソロの踊りが変わったのも分からなかった_| ̄|○
妹に会いたい。。。