東京タワー

skylinegt_r2005-06-20

日曜の夜はHMがよく似合う。
伊藤園お〜いお茶濃い味を飲みながら、愛車スカイラインで都会を流す。
BGMにFire WindのBetween Heaven And Hellを流す。
ギタリストのガス・Gの細かく激しく刻むリフと、都会の遅いDQN車の中をすり抜け走る様が、
妙にマッチしていて心地いい。
いつもの夜。いつものひと時。
しばらくして、東京タワーの辺りを通り過ぎると、なにやら人だかりが出来ていた。
人だかりが出来てると、何が起こっているのか見てみたくなるのが日本人の風習。
車を停めて見てみることにした。
どうやらこれから『東京タワー省エネでライトダウン!』というイベントが行われるらしい。
そこで藤井フミヤがミニライブをやるとの事。どうりで女の人が多いわけだ。
フミヤか〜昔、『涙のリクエスト』とか近年じゃ『Another Orion』とかよく聴いていたなぁ〜歌声がいいんだよなぁ〜とか考えているうちにいつの間にかイベントスタート。
野外の仮説ステージ上に今回のイベントの出演者たちがゾロゾロ出て来た。
全員芸能人だが、その中でも一人だけ明らかに違うオーラを放っている女の人がいた。
人間じゃないオーラを放っている。




『川*’ー’)』こんな顔。




天使だ!いや、女神だ!女神様だ!!

どんなにイライラしても一瞬で笑顔になってしまう表情をしている女神様。
風格が漂う。もう彼女から目を離すことは出来なかった。。。
ちょっとしたトークが始まった。
(司∀会)<高橋愛さん・・・・
どうやら高橋愛さんと言うらしい。。。
川*’ー’)<あい〜♪
か、かわいい(/▽\)
こ、声も凄い。
もう、胸のドキドキが止まらない。
異常な心拍数だ。
東京タワーのライトアップが消えるとの事で、口が半開きでずっと上を見ている彼女。
川*’ー’)<ペロッ♪
キャワハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ヤバイヤバイ。。。頭がおかしくなってきた。。。。
ライトアップが消えると彼女たち捌けて行った。
俺は彼女の100点の笑顔とガラスに写った自分のキモイ笑顔を脳裏に焼き付け東京タワーを後にし、帰路に着いた。。。

日曜の静かな深夜は恋INGがよく似合う。
スミノフアイスを飲みながら、彼女の写真を片手に彼女の事を考える。
いつもの夜、いつものひと時だ。



って
愛ちゃんかわいかったよ(/▽\)
やっと会えたよ。。。
やっと同じ空間に居れたよ愛ちゃん(*´Д`)
やっと愛ちゃんと同じ空気を吸えたよ(*゜∀゜)=3
なんかいつもよりキョロキョロしてたね愛ちゃん(/▽\)
ライトアップが消えたから急に星の輝きが増したけど、愛ちゃんの瞳の方が輝いてたよ(/▽\)
眠気のあまり何か書いててよく分からなくなって来たのでこれにて終了。
情報をくれた、杏柴梨華ヲタさんw、ちなこヲタさんw一緒に行ったみきねぇさんありがとう&お疲れ様でした。