あれこれ

社会は

一歩後ろから見て来た俺にとって

ずっとつまらない場所だった

ハローに出会うまでは・・・

ライブに行った後に

また何事もなかったように戻る日常に

激しく嫌悪感を感じるけど、

俺等の日常は人がいて

人の気持ちが集まって作っているのだと
俺は気づく

そしてその人の気持ちは

どうしようもない事に気づく

だからこそ意地を張って生きるのだと知った

みんなこの腐りきった社会の中で

どうしようもない気持ちの中で

意地を張って生きている

まだ20数年しか生きていないけど

みんな同じだと思った

表の社会も裏の社会も



5月7日の梨華卒の後に水道橋西口徒歩30秒の所にある庄屋で飲みたいと思うのですが、みんなで飲みませんか?会費は飲み放題で3000円を予定してます。終了時間は交渉中w

恋人よ

恋人よ