写真集とかハイキングとか

写真集とかもうとっくに発売されてるんですね。

俺はまだ買ってません。

昨日、色々とお付き合いのある業者の方から買ってくれないか?という電話がありました。

付き合い上、買わざるおえません

まぁゆっくり買いに行く時間無いんでいいんですけどw



なんか、何かと忙しい^^;



置き手紙カラオケ査定会てかただのカラオケ?wとかやりたいんですがね^^;

もつ鍋だったら池袋にうまい店ありますよ♪某方達w



★写真集★





写真集の画像をあちらこちらで拾って見たんですが、何コレ????



修正がヒドイんですけど('A`)









これとかホクロとか消えてるし^^;ありえない。。。

ノノ*^ー^)<デジタルフォトテクニックですね☆

確かに『もう一つの愛』ですね( ´,_ゝ`)

どう見ても素人の仕事です。。。本当にやっつけですね。。。

ツアー、ミューの稽古、台湾韓国で忙しいんだから違う時期に出せよヽ(`Д´)ノ

知人の友人の方が修正してるようですが、これはやりすぎだろ









http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=106

で上の動画、写真集とは別の特別編集版が販売されるようですね。

00:54、01:27、3:09〜最後までがよかったです(/∀\*)

DVDはさすがに編集大変なんでしてないですねw

写真集も、DVDも早く本物を見たいと思います。





★High King★











High Kingの音源、PVを見ました。

曲が全く推せません。

つんくがR&Bとか言い出した時点でダメだろうなぁ〜って思いましたが、期待通りでした。

なんのフォロワーも感じませんでした。カップリングも微妙でした。

愛ちゃんの声質に合ってなくね?これだったらガキさんもいけると思うんだが?

清水佐紀は空気すぎだろw

フリも微妙。。。。。またかっこつけ系だし。かわいい系やろうよ(切実)

かっこつけ愛ちゃんはあまり好きじゃありません

ただ、また帽子が使えそうですwwwwwwwwwwwww





あ〜あ

ちょっとまったりしたらこんな時間だよ。。。。

8時には家を出なきゃいけないのに

もう時間的に寝ない方がいいな。。。