2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽昼

ミニライブで娘はいつも通り3曲で終わりかな〜って思ったら 後ろでメンバーが見守る中、まこが一人で『青空が続くような未来であれ』を歌うなんて・・・ 泣ける。。。

あなたに会いたい

昨日から一睡せずに朝から晩までお仕事してたのに今をもっても全く眠くありません。 明日は、昼夜2列なのに。。。寝なきゃいけないのに。。。寝たいのに。。。 体がおかしいです。ご飯を食べても満腹感を得られないし、味もよく分かりません。 俺は王妃か。…

病気

こんな全然更新をしない所を見て下さっている方なんて まだいらっしゃるのでしょうか? お久しぶりです。久しぶりなんで長いです。 うだるような暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか? 暑いからってクーラーの効いた所にばかりいて クーラー病とかにな…

。。。

親父と喧嘩、口論した 何回目かな もうどうにもならない もう無理です いっぱいいっぱいです もうどうでもいいです もう嫌です 23時〜0時までに電話くれた方、出れなくてすいませんでしたm(__)m

ミュー

昼間に会場まで行った人の情報で 今日も当券があるみたいとの事だったし、昨日も当券があったし、上の方は空席があったから 今日も見たかったから なんとか無理矢理時間を作りコマ劇のチケット売り場に行くと、、、 (売Д子)<本日の夜の分は団体様の貸切でご…

ミュー

ミュージカル初演を見て来た。 言葉では感想を書くのは難しい。。。 なんだろう。。。 とりあえず、 何も言わずそっと抱きしめたくなった 終わった後、抑えきれず前まで行って愛ちゃんが演技していた舞台を触ってみた(/∀\*) ハイハイキモチワルイキモチワルイ('A`) このミュ…