2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木3

代々木に参加なされた皆様お疲れ様でした。 卒紺の感想は色々とありまして控えます。 色んな人に会えてよかったです。 沖縄の人に会えなかったのが残念かな。 最後、ちょっとキレちゃって場の雰囲気悪くしちゃってごめんなさい。 いつもだけど、前の日から数…

代々木2

明日、明後日とハロコン代々木です。 ハロコンだからせっかく普段、それぞれ推しが違うから現場では会わない人とも一同に会して出来るのに、誰からも終わった後にみんなで飲みにいこうとか、遊びにいこうとか提案する人がいなくて寂しいです。 多数、AKBに流れた…

代々木

俺からスポフェスのDVDを買い取ってくれる方で、 今週末の代々木で行われるハロ紺に来られる方はえぼさん、みきねぇさん以外に何人いらっしゃいますか? 持って行きますのでお手数ですが挙手の方お願い致しますm(__)m

名古屋

名古屋で行われたハロプロカラオケ大会を見てきました。 〜昼夜合わせた感想〜 初演はやっぱり何をやってくれるんだろうっていう期待感がまだあるから楽しい 愛ちゃん??(゜o゜;)ドコドコ(;゜o゜)?? いた(/∀\*) 髪型がちょっと変わってた。前のは嫌だったから…

到着

スポフェスDVDがやっと届きました♪ 日曜日のハロ紺名古屋に行きますので、その時に受け渡し希望の方は持っていきますので、 直メなり、レスなりお願いしますm(__)m 後は、代々木の土日か発送になります。 秋葉でもいいけどw

秋紺申し込み

紺野と小川が卒業して余裕で取れるかな〜って思って初日に4枠しか入れなかったら 全落選('A`) 意味がわからん。。。。 初日の夜は拾って頂いたけど、昼の初演のチケが無い。。。 高いんだろうなぁ。。。。あぁ、久しぶりに更新したのに文句しか書いてない。…

ハロショ

先月からやっている黄色いチケット一枚で一回抽選が出来て賞品があたるクソ企画。 2等のフォトスタンドに写真が付いている。 100回ぐらいやりましたが一回もあたりません('A`) コロコロ抽選の仕方が変わるんじゃーねーよこの野郎。最初にやったもん勝ちで…

スポフェスDVD

皆様にお願いしたスポフェスソロDVDセットがまだ届きません('A`) あちこちでは届き始めてるというのに。。。 64500円も払ってんだから早く送って来い!アホ!ボケ!! 該当者の皆様、すみませんがもう少しお待ちくださいm(__)m

お久しぶりです

約、2ヶ月ぶりです。お久しぶりです。