2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

11時頃起床 昼ご飯を食べるお店を探しにみんなで街中を歩く 歩き回って結局、ホテルの目の前の広東料理屋 色んな物を食べる。結構うまいъ( `∀゜) ホテルに帰って準備してたらあっという間に集合時間の16時 行くとイベントの座席の抽選会 俺の引いたのはI…

一日目

途中で勝を拾い、カリスマ理容師の方に成田まで送って頂く。 携帯を海外で使えるようにして、飯を食べる。不味い。マジで不味い。 何故か5時間前に来ているnariさんと合流。 その後からレントゲン国王、ラナ、じょにさんと合流。 俺らは一足先に香港へ 3時…

香港

香港から帰って来ました♪ 色んなことがあったなぁ〜

香港まで後一日

また一つ大人になりました 年齢だけではなく、中身も大人になれるように頑張りたいと思います。 下の日記にレスをしてくれた皆様 直メをくれた方 こんなブログの存在なんか知る由も無い友達 皆様、ありがとうございました。 こんなしょーも無い奴ですが、今…

お誕生日おめでとう♪

愛ちゃん19回目のお誕生日おめでとう♪ 俺と一緒にお祝いするのはもう5回目だね。えへへ 毎回毎回なんか照れくさいね 今回は時間をプレゼントするよ お互いに忙しくて時間が合わないから 今日はゆっくりと色んな事を話合おうよ♪ 物より思い出だよ♪ 時間は…

無題

あー頭が痛い。。。。。 汁男優の現場にも行った事のある一般の友人wと飲んだら飲みすぎた すげー楽しかったけど、何か物足りない感じ・・・ やっぱりヲタ話が出来ないとおもろくないな 愛ちゃんって言葉が言えないのは体に悪いぽ 愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん…

無題

書きたい事がいっぱいあるけど、ゆっくり打ち込んでる暇がない 俺と愛ちゃんの記念日まで後5日 香港ツアーまで後7日 もうこんな時間だーおやすみ